2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



LOVEタマゴちゃ~~ん

時にはやさしく見守り…DSCF0064_edited.jpg


時にはやさしく?見つめ…DSCF0060_edited.jpg


かぷっってするDSCF0066_edited.jpg


2代目たまごちゃんです…頂き物です
ありがとう犬君のパパママさん

 



<<ふぉあぐら2歳になりました | Top | ふぉあぐらがうちに来て1周年デス♪>>



たまごちゃんてかわいいですよね。
2代目ってことは1代目は・・・?
ラテックス製のおもちゃはうちの2ピンも大好きだけど
そのうち鳴る部分から破壊されてしまいます。
噛んでいるうちについついやっちゃうのかな。
2007/03/29 10:38 URL by dona [ 編集] Pagetop△
きくさんお元気ですか?
札幌も暖かくなってきましたね^-^
今年こそ 一緒にランでも行けたらいいですね☆
2007/03/29 12:56 URL by だま [ 編集] Pagetop△
かわいいですね~(*'ー'*)ふふっ♪
ミニピンってほんとにカミカミがだいすきですよね~。
うちのアイラちゃん、なんでも咬んでしまいます。
あれ??うちだけ??
2007/03/29 20:55 URL by こうたん [ 編集] Pagetop△
たまごちゃんって人気ですよね~。
うちもバディが来てから、2代目たまごちゃんになりました。
バディはおもちゃを「守る」ってことはしなくて、ノーブルが2枚目の見つめる仕草をやりますよ~。
取られまいとそっと「カプッ」てしてクレートに逃げちゃうの。

そろそろ札幌も雪がとけて歩道がでてきたかな?
2007/03/30 08:16 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
donaさん
 1代目もご健在ですがうちもピーピーなるところが壊れてますe-330でも壊れやすいみたいですよ
1代目はドッグランで買ったのですがソコのも壊れてたし・・・中がどんな風になっているか分かりませんが笛の部分が中で転がってます
2007/03/30 09:35 URL by きく [ 編集] Pagetop△
だまさん
 うちはみんな元気ですよ~~v-291
 本当に今年こそe-2って感じですね
 また都合をあわせて遊びましょうe-361
2007/03/30 09:39 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こうたんさん
 うちもみんな『カミカミ破壊王』ですv-91
 破壊活動は随分終息?してきましたがカミカミは永遠の課題ですv-12
2007/03/30 09:42 URL by きく [ 編集] Pagetop△
かおちゃん
 たまごちゃんのゴムの感じがいいんでしょうねe-266大人気です。
 札幌の大分雪がとけて道も綺麗になってきましたよ~~日も長くなってきたので仕事帰りのお散歩の始動し始めましたe-420
2007/03/30 09:46 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ここにもたまごちゃんが!
よく他の方のブログでも見かけるから気になるものの
くーたがおもちゃを怖がって逃げるから
なかなか購入はできないんですよねー。
うーん でも楽しそうに遊んでますね!!
2007/04/01 21:50 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 タマゴちゃんはほかのゴムのおもちゃとはゴムの質感が違うみたいで大好きです。
 でもおもちゃが怖いんだったら厳しいデスネe-330
2007/04/02 20:52 URL by きく [ 編集] Pagetop△
たまごちゃん3個貰ったけどまだ壊れてません~。
はるばる静岡から贈っていただいたので勿体無くて。。。
たまぁ~に出してあげては壊される前にお菓子で取替えしてます~。

初代たまごちゃんは壊れたんですか?
どの位もちました?|゚Д゚)))コソーリ!!!!
2007/04/08 15:48 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 タマゴちゃんは壊れたというか…厳密に言うとピィ~ピィ~って言わなくなったという感じです。
 でもあのふかふか感は大好きみたいです
 でも本当に買って何日かで音のところが壊れたような気がしますe-263
2007/04/09 21:52 URL by きく [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18 23:12 URL by [ 編集] Pagetop△
はじめまして♪
親戚探しサイトから遊びにきました。
きゃびあちゃんとうちのフジコ3歳が親戚みたいです(^o^)
2歳7ヶ月で我が家の子になりました。新米ママです。
よかったら遊びにきてください
2007/09/06 23:40 URL by フジコママ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/214-bec89615
» FC2blog user only
| Top |
