2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ふぉあぐらがうちに来て1年が経ちました
たった1年で成長しましたね~
体はある程度決まっていましたが、こんなに表情豊かなコに
なるとは思ってませんでした
それほどショップにいるときよりは刺激的な毎日なんでしょうね

こんなこと↓されても君はうちに来て幸せかな??
20070312220716.jpg


ある日、
お父さんが「靴下のゴムが伸びてるよ!捨てといて」って
それを見たお母さんがチョキチョキ
「ふぉちちゃんかぶって見る~~

 



<<LOVEタマゴちゃ~~ん | Top | タイトルなし>>



きゃわいい~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
とってもかわいいお顔していますねv-238
きっと幸せだよ★
姉妹がいて、毎日が楽しいよ(*'ー'*)ふふっ♪
2007/03/13 17:45 URL by こうたん [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
もう1年ですか~。早いですね~。
うちのバディもまだ半年にもならないのに、ずっと昔から居るような感じです。
犬の顔って変わってきますよね。
また来年が楽しみですね。
2007/03/13 20:26 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
1周年おめでとうございます!
そうですかー、あれから1年ですかー。早いですねぇ。
うちは明日が記念日で、ケンが来て2周年なんですよ♪
これからの1年もまた健康で楽しく過ごせますように。
2007/03/13 20:44 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
こうたんさん
 かわいい~でしょv-353ちょっと涙やけが気になりますがv-292
 毎日ガウガウやってますが、それも楽しいでしょうねv-8
2007/03/13 22:45 URL by きく [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 本当に1年が早いです~v-408ずーっっと前からいたような感じがします。
 ちびの時に比べてスピードは遅いですが、日々?顔も行動も変わってきますね。
 これからの楽しみですe-343
2007/03/13 22:49 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 ミニピンデビューしてあっという間に3ピンになりました~~って言って1年です。
 日々の経つのが本当に早いe-2これも年のせいかな??
2007/03/13 22:52 URL by きく [ 編集] Pagetop△
遅ればせながらきゃびあちゃんお誕生日おめでとう!
そしてふぉあぐらちゃん家族の仲間入り1周年おめでとう!
特別な日が続くとなんだか幸せ再確認ですねー。
ふぉあぐらちゃんは靴下かぶったって何したって
絶対今は幸せだなって思ってるはずですよ☆
みんなにとって素敵な日々が送れますように。
2007/03/18 18:49 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 ありがとうゴザイマスv-237
みんなで仲良くこれからも楽しい日々が続きますようにがんばりますv-91
 
2007/03/19 15:37 URL by きく [ 編集] Pagetop△
オジャマしちゃいました

ふぉあぐらチャン可愛いですね~

実は前からレッドを飼うか迷ってるんで心が揺らいじゃいますよ

【みゅみゅさん】ところの『バディーくん』と親戚なんですね!

実は『ビスコ』もなんですよ!

世の中広いようで狭いですね~
2007/03/20 23:49 URL by グリビス [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。
札幌、まだまだ寒くて雪がイッパイで・・・
お散歩はどうなさってますか?

遅くなりましたが、ふぉあぐらちゃん 1周年おめでと~♪
あっという間なんだろうなぁ。

バディの血統書が届いたので、親戚さん探しをしてみたら
ふぉあぐらちゃんと遠い親戚でした。
とりゅふちゃんかと思ったのに・・・
でも、バディは愛知県からやってきたワンコでした。
4ヶ月で5.6㎏・・・
デカピンまっしぐらです。
一緒にランできると良いなぁ~。
お会いできる日を楽しみにしています。
2007/03/22 10:39 URL by みゅみゅ [ 編集] Pagetop△
グリビスさん
 いらっしゃいませ~~e-343
 親戚さんですか?うれしいですねe-266
 レッドはレッドの魅力がいっぱいですよ~ちびのときはうまくお散歩が出来なくて沿道の皆さんから「がんばれv-82バンビちゃん」なんて言われたこともありますよv-398
2007/03/22 21:52 URL by きく [ 編集] Pagetop△
みゅみゅさん
こちらこそご無沙汰してます~v-402
お散歩は週末の日中くらいしかいけてません…共働きのため冬は帰ると暗いし寒いしでぜんぜんです。
バディ君も親戚さんですか?ふぉあぐらと親戚ってことはきゃびあはどうでしょう??(単純に二人は親戚さんなので…)
どんどん大きくなりますね~これからも楽しみです
うちはとりゅふが一番小さくて4ヶ月頃は…2キロあったかなかったかくらいでした(おなかの調子が悪くて成長できませんでしたv-406
あっという間の1年ですよe-2たくさん写真もとっていっぱい思い出を残しましょう…最近ぜんぜん写してませんe-263
2007/03/22 22:00 URL by きく [ 編集] Pagetop△
きゃびあちゃん2歳!
そしてふぉあぐらちゃんの1周年おめでとうございます!

本当に家族になった当時のことって思い返すと
微笑んじゃいますよね~。
こんなに変わったか~!ってね(*ノ∀`*)
伸びた靴下にこんな使い道があったとは!!!
寒い冬の散歩用にいいかも知れませんね~。゚(゚つ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2007/03/24 12:27 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
e-466みんみ姫♪さん
 ありがとうございますv-290
 家族になった日…きゃびあv-408とりゅふv-394ふぉあぐらv-410って感じですv-361
 靴下も若い子が履いてるかわいいのだったらお外にもしていけるのに…お父さんのじゃぁね~~
2007/03/27 21:45 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/213-548a899e
» FC2blog user only
| Top |
