2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 





相変わらず…ストーブの前でゴロゴロしています

集合写真はやっぱり難しいデス
きゃびあは聞こえないふりするし、ふぉあぐらは起きる気配さえありません
とりゅふは結構カメラ目線です

 



<<オフ会のご案内 | Top | お正月早々こんなカッコですみません>>



3ピンの集合写真かわいいぃぃぃ♪
素敵!!
オフ会いきたいなぁ~~~
北海道は・・とおいでしゅ>< モコより
2007/01/23 12:56 URL by 浜松のモコママ [ 編集] Pagetop△
浜松のモコママさん
 3ピンはいい意味でみんな個性的でマイペースですe-415なのでなかなか集合写真は難しいですねe-330
 この季節はお外でのオフ会が難しいので、今回は人のみになりました…本当に狭いようで日本も広いですね
2007/01/24 22:17 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ごぶさたしてます☆
BEEとなんぶーです。
オフ会!
行きたい!
しかし少し遠い^^;
帰りが心配・・。
検討してみます☆
トリュフ&フォアグラ&キャビアちゃん、お元気そうで良かったです♪
2007/01/24 23:40 URL by なんぶーさん [ 編集] Pagetop△
なんぶーさん
 みんな元気ですよ~
 オフ会ご検討くださいe-343たくさん居た方が楽しいですよね~~
2007/01/25 13:14 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/211-7fc52be6
» FC2blog user only
| Top |
