2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



オフ会のご案内

札幌近郊にお住まいの方必見
来る2/3(土)にオフ会を開催することになりました~パチパチ!パチパチ!
時間は20:00頃~、場所はススキノ付近、予算は3,500~4,000位
人数が決まり次第詳細は決定します。

今回は人のみのオフ会になりますが、
温かくなったら是非ワン連れも開催しましょう!!
ご参加のご希望はメールでもいいですし、レスをつけていただいても結構です。

お会いしたことのある方もお初の方もたくさんお話しましょう
今回の幹事さんは松本犬君家です。

 



<<タイトルなし | Top | 今年初の3ピン集合写真>>



メールは名前のところをポチっとしてください。
2007/01/07 16:02 URL by きく [ 編集] Pagetop△
はじめまして
このスレッドにコメントですいませんA^^;
札幌在住のミニピン飼いさんを検索していて
このブログを発見しました。
我が家にもお迎えしたばかりのミニピンの女の子がおります♪
まだワクチンすんでないので春までお散歩できませんが
デビューした時は是非お友達になってくださいね(^^)
また遊びにきまーす
2007/01/09 18:02 URL by NARISUKE [ 編集] Pagetop△
NARISUKEさん
 ようこそいらっしゃいませe-420
 札幌在住さんも結構増えてきましたねe-343春にお散歩デビューなんていい季節ですねe-278
 お会いできる日を楽しみにしています。e-415
2007/01/10 08:45 URL by きく [ 編集] Pagetop△
初めまして。
私も札幌在住のミニピン飼いさんを探してたどり着きました。
今月13日 チョコタンの男の子をお迎えしたばかりです。
犬を飼ったのは初めてなので悪戦苦闘中でございます。
オフ会いいですね。
都合が合えば是非出席してみたい。
諸先輩方からの生のアドバイスなんて貴重です。
新米ママのあたしですが、出席しても差し支えないでしょうか?
時間が取れたら是非出席させてください。
2007/01/25 16:28 URL by みゅみゅ [ 編集] Pagetop△
みゅみゅさん
 いらっしゃいませ~~e-68
 札幌のチョコタンさんはまだあまり見たことがないですね~
 親戚かも知れないですね、血統書というカテゴリーに全員分載せてます。
 オフ会ご都合がつけば是非ご参加ください。お会いできるのを楽しみにしていますe-420
 
2007/01/25 20:28 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こんばんわ^-^
すっかり とりゅふちゃん1番大きくなったのかな?
それとも遠近法でそう見える?☆
オフ会などがあったのですね!
参加したかったかも^-^
2007/02/08 19:53 URL by だま [ 編集] Pagetop△
だまさん
 お返事遅くなり申し訳ありませんv-436
 とりゅふが今一番大きいです…
 4.4キロですe-263大きいというよりも最近は太りすぎですe-330
2007/02/12 19:30 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/210-dc05a576
» FC2blog user only
| Top |
