2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ただの箱??





出窓と言うか、カウンターのところにFAXがおいてあります。
滅多に来ないし、送らない…必要ないかも
電話を使うときも子機を使うので、全然活用してません。


きゃびあはこの窓が開いているのを知っているのでよくココに登って外を見たり(バルコニーの柵が曇り硝子なので外はあまり見えないと思う)しています。
FAXがたまに踏み台になっていることも


いつものようにカウンターへ上ってみたら…
『ツッツッツッツ…(FAX流している音?)』
『ん??』
『ピーッ「FAXを送信しました」』
『しゃべってる??』

FAX初体験のきゃびあでした。

 



<<皮膚のトラブル?? | Top | きゃびあカッコいい~~>>



こんにちわ!
今、速報で北海道の方で地震があったみたいで、思わずやってきました。震度4と言うから、結構なものですよねv-12

アイスも小さい頃電話に興味があって、分かってるのかは定かでないんですが、留守電のアナウンスが流れるボタンばかりを押すんです『ただいま留守に~」って声が聞こえたら
”ワンワン”って怖がるんですよ!!おもしろかったですv-25
2005/09/21 11:40 URL by のん [ 編集] Pagetop△
のんさん
 ご心配ありがとうございます。
 札幌あたりは揺れなかった?と思います。
 でもちょっと大きい地震が来たら急いで帰らなければいけないですねv-292
 そうなれば、仕事は放り投げて帰ります。v-355
2005/09/21 13:27 URL by きく [ 編集] Pagetop△
>FAX初体験・・
ニャハ(*^▽^*),やりますねぇ~,きゃびあちゃん!!

FAXを不思議そう~に見ているきゃびあちゃんが,可愛いぃ~v-290
2005/09/21 18:10 URL by A_Furukawa(りんパパ) [ 編集] Pagetop△
初めまして、こんばんわです。
きゃびあちゃんツヤツヤですね。うちの犬(けん)は毛の生え変わりでちょっとボサボサなんです・・・
2005/09/21 20:22 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
およっ!?きゃびあちゃん、どこに送信したのかなぁ~
ちゃんと送信できたか確認しているのかな?
かわゆいですね♪
2005/09/21 21:55 URL by dona [ 編集] Pagetop△
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
きゃびあちゃん、今度はうちにFAX送ってね!
(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

それにしても、電話の本体って邪魔ですよね^^;うちもただの置物と化しています・・
子機しか使わず・・・
2005/09/21 22:05 URL by teardrop [ 編集] Pagetop△
りんパパさん
 不思議なんでしょうね~v-403普段はFAXのとなりのテレビに上がりたくて踏み台にしてるからね


なおみさん
 おはようございます。
 生え変わり時期なんてあるんですねv-405うちは生え変わってはいませんが、ツルツルお腹がつるつるでなくなってきました。


donaさん
 FAXがきちんと流れた報告はなかったですねv-356


てぃあどろっぷさん
 普段は怪獣だけどこんなかわいいところもあるんですよ・・・一応v-392
 本当に邪魔ですね、間違いFAXがよく来ます。
2005/09/22 09:42 URL by きく [ 編集] Pagetop△
遊びに来て頂いてありがとうございました♪
リンクしましたっ!
きゃびあちゃんはファックスですか。うちのピンズは扇風機の風量を変えたり、TVのチャンネル変えたりします。(^^;
2005/09/22 18:08 URL by minipink [ 編集] Pagetop△
minipinkさん
 リンクありがとうございますv-291
 あーそういえば家もリモコンふんずけちゃったりしてますねv-292
2005/09/22 19:56 URL by きく [ 編集] Pagetop△
我が家のまろはデカピンなのでキャビアちゃんの体がFAXと比べてとても小さいのがとっても可愛いです。?って感じでFAX見ているのも可愛いいですね。首をかしげるこは頭が良いそうですよ。
2005/09/22 20:12 URL by ゆりっぺ [ 編集] Pagetop△
ゆりっぺさん
 うちのきゃびあはタブン3.5キロ位だと思います。もうちょっと大きくなってもいいと思って居るのですが・・・
>首をかしげるこは頭が良いそうですよ。
そうなのかな??だったらすごく嬉しいですv-291でも頭がいい分すごくずるくなりそうです。
2005/09/22 22:33 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/21-d8a4a1ba
» FC2blog user only
| Top |
