2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今シーズンの編み物を始めました
こんな色の毛糸は初めて買ったのですが↓



どんな風に出来るか不安でしたが
こんなに可愛く迷彩ガラになりました~~
20061221112429.jpg


着せてみました
20061221112653.jpg
顔しか入りません…
でもスヌード??作るときの参考にします

 



<<お正月早々こんなカッコですみません | Top | あれっっ!1人多い!!>>



私もやろうと思っていましたよ~(^^)
ノーブルの帽子を作ろうかと。
耳のはげがひどくて、血が出ちゃうんですよ。
寒いのも原因かな~って思って。
でも、かぶってくれますかね?
2006/12/21 18:12 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
これ帽子にするんですか?
それとも洋服作る途中ですか?
帽子でも可愛いな♪とっても似合ってる(*ノ∀`*)
編み物ももう何年もやってないなぁ~。。。
2006/12/21 18:37 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 そうですね~うちも耳の先がかさかさになってかさぶたみたいになってきましたe-330
 かぶってくれるかわかりませんが、とりあえず作って見ますe-343
2006/12/21 23:04 URL by きく [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 一応洋服になる予定でしたが…ほどいて編みなおしますe-327
 この色なら全員が似合うかな??と思ってます。とりあえず帽子になりそうですe-267
2006/12/21 23:07 URL by きく [ 編集] Pagetop△
かわいい色ですねv-354
モデルはふぉあぐらちゃん・・・ですよね?!
かわいいなぁ・・・v-344

私も、そろそろあったかいスヌード作らなくちゃ!って
思ってたところです。
フリースの布を使おうと思ってましたが、毛糸で編むのも
よいかも!ちょっと検討してみよっとe-343
2006/12/22 09:50 URL by mika@虎虎粋 [ 編集] Pagetop△
mika@虎虎粋さん
 ふぉあぐらです~e-343小さすぎてふぉあぐらしか入らなかったですe-327
 去年もスヌードらしきものを毛糸で作ったのですが、大きすぎてマフラーみたいになってました…微調整が難しいですねe-263
2006/12/22 10:47 URL by きく [ 編集] Pagetop△
スヌードって毛糸で作ると気持ちよさそうですねー。
とはいえうちの子達はきっと取っちゃうんだろうなぁ。
3姉妹は上手にかぶってくれますか?
2006/12/23 23:23 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
やっぱり耳が心配なので、私もスヌードを編もうと思っていたんです。
クリスマスのプレゼントにしようとたくらんでいたんですけど、全然間に合わなかったです・・・。
3姉妹お揃いでの写真楽しみにしていますv-290
2006/12/25 11:57 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
あら、かわいい♪
これは毛糸で筒型に編まれたのでしょうか!?
大きさとかどうやって測るのかなぁ
編み物なんて20年くらいしてませんわ
指あみとかやってみたいなと思ってます♪
2006/12/25 19:58 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
毛糸の方が滑ったりしなさそうなので今回のを参考に毛糸で編もうと思ってます。
うまくかぶったままで帰ってくるとは思えませんが・・・
2006/12/25 21:35 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なおみさん
結構お耳ちゃん痛くしている子達がいるようなので編もうとは思ってますが…
3姉妹おそろいなんてプレッシャーです…e-263
でもおそろいがかわいいe-415んですよね~
2006/12/25 21:37 URL by きく [ 編集] Pagetop△
カチナさん
これはセーターの予定だったので後ろ身頃と前身頃は別々に編んであわせてます。
 大きさは…e-330測ったのではないんですが今回のを参考に編もうと思ってます。
2006/12/25 21:40 URL by きく [ 編集] Pagetop△
はじめてお邪魔しちゃいました♪
私もただいま洋服にチャレンジしていますから、出来上がったらお披露目しますね~v-10
きくさんってマメなのねv-238
2006/12/29 05:41 URL by こうたん [ 編集] Pagetop△
こうたんさん
 いらっしゃいませv-290
 最近なかなか、そっちの方のスイッチが入りませんv-292
 出来上がったらぜひUPしてくださいねe-266楽しみですe-267
2006/12/30 21:37 URL by きく [ 編集] Pagetop△
にょぉ かわいいぞ☆
って年末のご挨拶にきました^-^
近くにいてなかなかお会いできませんが
今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお過ごしくださいね☆
2006/12/31 01:57 URL by だま [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/208-3aa21274
» FC2blog user only
| Top |
