2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



夫が台所で何かしていますね~
娘達も何か落ちてくるかもおいしいものでももらえるかもなんて感じで集まってます

ん?ん??
1人多いよ



との兄ちゃんでした~
私は猫を飼ったことがないので分からないのですが、猫もこんなことするんですね

でも偉いのよちゃんとお座りが出来ますよ
20061216095720.jpg


 



<<あみもの始めました~~♪ | Top | おしりが寒そうなので…>>



もうすっかり馴染んじゃってますね~。
ちゃんとオスワリして待ってるなんて♪
最近にゃんこもかわいいなぁと思ってる私。
とは言え、これ以上増やせないのが現状ですが(笑)
2006/12/16 15:23 URL by take [ 編集] Pagetop△
みんな勢ぞろいですね~(^^)
パパは何をくれたのかな~?
2006/12/17 00:17 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
との兄ちゃんだったんですねー。
タイトル見て「もしや4ピンに?!」なんて思ってしまいましたよ。
何か美味しいものもらえましたか?
2006/12/17 07:28 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです、集まってますねー、
大家族って大変ですか?
うちも昨日×3になっちゃいました。
何かアドバイスあったらお願いします。
2006/12/17 09:14 URL by びっちゃんパパ [ 編集] Pagetop△
本当だ~にゃんこもこんなことするんですね~。
1枚目はおねだりしてるみたいだし、2枚目はお座り!
にゃんこも一緒なんですね(*ノ∀`*)

病院はうちもだいたい週末に行ってます。
その日の予定によるけど朝行く方が多いかな?
だぁが水曜日は帰宅が早いことが多いので、
MAXの病気の間は水曜にずっと行ってたなぁ。。。
これが週末に行ってたら会ってた可能性もありましたね~。
残念です(´Д`)あぅ…
2006/12/17 17:24 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
takeさん
 おすわりは命令しているのではないのですが、この体勢が良いe-343ってことが分かっているんだか?いないんだか?
 うちもこれ以上はもう無理です…よ
2006/12/18 16:56 URL by きく [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 何を貰ったのでしょうね…タブン自分の酒の肴を作っていたのではないでしょうか?となると何ももらえませんねv-12
2006/12/18 16:58 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 これ以上はムリムリ…
 おつまみ系は塩っ辛いものが多いので、あげないでって一応いってありますが・・・
2006/12/18 17:00 URL by きく [ 編集] Pagetop△
びっちゃんパパさん
 え~3ピンですか??2ピンを飛び越していきなり3ピン??楽しいでしょうねe-343
 うちと同じ3色??会ってみたいですね~みんな女の子??
 多頭飼いのポイントはe-284って威張ってる場合ではないですが、先住犬が最優先に、順位の変動があったら犬達に従うって感じです。(つきなみですがe-263
 うちは今のところ順位の変更がないのですが、行動学の先生曰く、順位が変われば一目瞭然だそうで一晩とか1日でかわるようですよe-330
 ちびちゃんだったら、たくさん遊びたいところですが先住犬最優先なのであまり遊べないかも知れませんね(うちの夫がそうでしたe-330
 いつかお会いしたいですね。楽しみにしていますe-420
2006/12/18 17:10 URL by きく [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 猫は初めてなので分かりませんが、犬といると自分も犬になった気分なんでしょうかねe-3普段は台所の上にも登ったりするんですがね

 病院ですが、うちは週末がほとんどです。
 病院以外でも会える機会がありますよe-68楽しみにしています。
 
2006/12/18 17:14 URL by きく [ 編集] Pagetop△
にゃんこもおやつほしいと座るんですね。v-405
ピン&にゃん。にぎやかで楽しそうですね。
こういう時って、最初に誰からおやつをあげるんですか?
2006/12/19 23:58 URL by ロビンパパ [ 編集] Pagetop△
ロビンパパさん
 一応との兄ちゃんが一番年上なので、との→きゃびあ→とりゅふ→ふぉあぐらの順番ですが、とのは食べないことの方が多いみたいです。
 
2006/12/20 00:03 URL by きく [ 編集] Pagetop△
との兄くんえらい~!ちゃんとにゃんこもお座りするんだね☆
試験でにゃんこの問題で かなり悩んだけど
一緒に生活してると簡単だったんだろーなと思ったよ^-^
2006/12/21 01:23 URL by だま [ 編集] Pagetop△
だまさん
 猫もおすわりするんだ~~って思いましたよe-343
 一緒に住んでても分からないことだらけですよe-263
2006/12/21 11:18 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/207-9debe893
» FC2blog user only
| Top |
