2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



去年とりゅふのために作ったつなぎちゃんです
ふぉあぐらにちょうどいい
きゃびあが着ていたのはちょっと大きかったのでとりゅふへ
まだ同じ生地があるのできゃびあの分を作ります



フェイクレザーは風を通さないけどどっちが暖かいのか??聞いてみたいですね

 



<<あれっっ!1人多い!! | Top | おおちゃくなとりゅふ>>



つなぎちゃん、いいですねー。
うちもおしりが寒そうだとは思いながらも、そのまま歩いています・・・。
やっぱり、つなぎ服、買おうかなー
2006/12/12 16:39 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
どうやって作ったのv-361家の妻に教えてほしいなぁ~e-466凄くいいですお尻も足も温かそうでe-287
2006/12/12 20:06 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
おーーー。このつなぎは!
もう1年たつんですねぇ。
つなぎは見た目にもあったかだー♪
2006/12/12 22:22 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 つなぎは暖かそうでいいですが着せにくいe-329
 あと男の子ちゃんはお○っこがかかりそうですがどうでしょう??
2006/12/12 22:50 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
 これは昔買ってあった本をちょっとだけアレンジして作りましたe-420
 なのでサイズは結構ぴったりですが、すそが長すぎましたe-263
 フリースは暖かですが静電気がおきるので中に綿のTシャツ生地をつけてますe-2愛を感じるでしょe-266
 古い本ですが次回お見せしますねe-68
 
2006/12/12 22:54 URL by きく [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 そうですねe-330はやいですe-263
 これを着てちびの頃のとりゅふのように早く寒さになれて欲しいです。
 暖かそうですが、見た目にはウエスト付近で切り替えとかがあった方がかわいかったかなe-3と思ってます。
2006/12/12 22:57 URL by きく [ 編集] Pagetop△
雪だ雪!!!
寒そうですねぇ~~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
つなぎ服が似合って、うらやまし~ぃ。
ジャックはトイプーちゃんから貰った
お下がりのつなぎを持ってますが、
なんか似合わないの(´・ω・`)ショボーン

2006/12/13 12:29 URL by doremi♪ [ 編集] Pagetop△
doremi♪さん
 雪に喜んでる場合ではないですよ!!
 今まではマンションだったので雪かきしなくてよかったのですが…e-263
 なんでつなぎが似合うかe-3って…それは…愛のお手製だからですよe-415
 でもトイプーちゃんのつなぎではラブリー過ぎるのではe-329
2006/12/13 21:34 URL by きく [ 編集] Pagetop△
つなぎが似合ってますね♪
お裁縫ビギナーの私はウッキーの服をちょうどよく作れません
つなぎなんて難しそー!
寸法の測り方とか型紙の取り方とか教えてもらいたいですぅ
2006/12/13 21:57 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
みんみも来年にはミシンを買って手作り頑張りたいと思います♪
でもミシンをいじるのは学生時代の家庭科の授業以来かも。。
最初は袖なしのタンクトップからですね(ノω`*)アハッ

なおみさんへのお返事に書いていた文章読みました。
>あと男の子ちゃんはお○っこがかかりそうですがどうでしょう??
MAXはいつもガッツリかかってますよ(;´Д`)
散歩帰りはいつも洗濯です。

そして↓のお返事です。
やっぱりあの3ピンちゃんはきゃびあちゃん達だったのね?
3色のミニピンなんて珍しいからちょっと期待してました♪
一瞬でしたがご主人もイメージしていた年齢位の方だったので。
きく家もパルクだったんですか?じゃあいつか会えますね!
早速調べちゃいましたが、次回の来院予定は2月11日以降。
MINMIのワクチンです。随分先だなぁ~(;´Д`)
2006/12/13 22:09 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
しっかり雪が積もっているぅー
つなぎは見た目も暖かそうでいいですね。
しかも、フリースだし。
きゃびあちゃんのために犬服作りのスイッチ オーンだ!
2006/12/13 22:17 URL by dona [ 編集] Pagetop△
カチナさん
 わたしも全然上手くできないですよe-263
 フリースだからほつれてこないけど、縫い損ねてるところもあるし…
 型紙は本からコピーして使ったので製図はできませんe-282でちょっと短くしたり、幅を合わせたりです。
 あとちょっと縫ったら着せてみるので、みんな迷惑そうですe-329
2006/12/14 10:27 URL by きく [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 私も去年?中古のミシンを買いましたよe-420当時高かったミシンなので、結構使えます。欲を言えばロックミシンも欲しいです…
 お○っこの件ですが、ミニピンは特に胸板が厚いからよくかかっちゃうのでしょうかね??
 パルクさん予定は2月ですか…うちはきゃびあの肝臓の具合次第ですが2月の予定は今のところないですね。後行く時は週末が多いです。
 
 
2006/12/14 10:35 URL by きく [ 編集] Pagetop△
donaさん
 フリースって結構作り安いですねe-343静電気の対策だけきちんとすると問題ないようです。
 スイッチONまではまだ行ってないみたいですe-330そろそろオンしたいですが、スイッチに手がかかった~~ってトコです。
2006/12/14 10:38 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/206-6203c23e
» FC2blog user only
| Top |
