2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



おおちゃくなとりゅふ



とりゅふのおおちゃくな食べ方…

具合が悪いかな??と思いつつ見ていましたが…

完食…これこそ本当の犬食いですね

 



<<おしりが寒そうなので… | Top | パソコン直りました~!?>>



暖か~いマットから離れたくない!って感じでしょうか。
もしかして電気でポカポカのマットとか??
ケンは食べ物が目の前にあると、そのことしか考えられないので、こんなに落ち着いた食事はできませんね~。
2006/12/07 13:53 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 どうしたのでしょうかね??
 いつもだったら待ちきれなくてばたばたしたりするんですが…
 電気のマットとかでもないのですがv-394
2006/12/07 21:01 URL by きく [ 編集] Pagetop△
MAXもこんな感じですよ((*´∀`))ヶラヶラ

そうそう、先日病院の近くを車で通ったら3色のミニピンが歩いてました~。
きくさんのことを思い出しました~。。。。って、
新琴似の辺りに住んでたりしませんよね?|ω・`)
やっぱり3色のミニピンっていいな~(*ノ∀`*)
2006/12/08 22:36 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
え~うちかも??
うちは新琴似のお隣なのでその付近はうろうろしてます
うちじゃないとしたら…会って見たいですねe-68
2006/12/09 08:10 URL by きく [ 編集] Pagetop△
とりゅふちゃんとメイそっくりです。
先月、異母兄弟のロビン君とランで遊びました。
かおちゃんも一緒に・・・
とりゅふちゃんに会いたいねぇ!!
北海道????
ん~~ん!!!遠い!!
兄弟で会えたら楽しいだろうなあ!
きっと3ピンそっくりよ!!!
2006/12/09 20:43 URL by ぴめまま [ 編集] Pagetop△
ふははー。
とりゅふちゃん、横着してますねー。
でもそんな姿もかわいいからOKです☆
2006/12/09 22:29 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
生協やドラッグストアやとっぴー(だったかな?)がある通りを歩いてましたよ~。
新琴似2条にあるパルク動物病院を使っているので、
その通りで見かけました|ω・`)
お洒落なおそろいの洋服を着て、ご主人らしい男の人が散歩してました~。
近くに男の他人の母親らしき人もいました~(他人かも知れないけど?)
もしきく家の3ピンちゃんなら運命を感じちゃう~(*ノωノ)ポッ
違ったとしても、その辺に3色のミニピンが住んでますよ~!
みんみも車を降りて見に行きたかった~!!
2006/12/10 16:38 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
ぴめままさん
さすが姉妹ですね~
先日ロビン君とこで2人一緒の写真見ましたよ~
お近くだと本当にいいですね…
いつか兄弟、姉妹の写真が撮りたいですね~

札幌にはとりゅふの同胎のヴィヴィちゃんがいます。
一度お会いしたことがあります。
下のURLにそのときのブログ入れておきます。
これまたそっくりなの(●^o^●) 引いてるほうがとりゅふです(×_×;)
2006/12/10 22:47 URL by きく [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 いつもガツガツ行くのにのろのろゆっくり食べているで、
観察してましたが…順調に完食(・_・;)
かわいいけどe-266心配させないで~って感じです。
2006/12/10 22:49 URL by きく [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
正解e-2うちですe-263
みんみ姫♪さんとこもパルクさんなの~~v-405
うちも~犬も猫も行ってます~~
まだミニピンには会ったことないですねe-327
あまり病院通いはうれしくないけど、
今度お会いできるかも知れないですね~e-343
ちなみに…次回の病院予定日は23日です。との兄ちゃんの薬ときゃびあの検査ととりゅふのワクチンの予定です。
時間帯は朝一と終了直前は混み混みなので中間くらいの時間になると思います。
ちなみに2…1月にもふぉあぐらのワクチンの予定がありますe-415
2006/12/10 22:59 URL by きく [ 編集] Pagetop△
わ~~似てます!
お口はとりゅふちゃんでマズルの長さはヴィヴィちゃん似です。
同胎の姉妹がそれも同じ札幌にいていいですね。
メイは一人っ子だから少し寂しいです。
札幌が近ければって思います。
でも、いつの日か・・・?

2006/12/11 11:03 URL by メイまま [ 編集] Pagetop△
メイままさん
ねぇ~そっくりでしょe-266
とりゅふのお鼻の低いのばれちゃいましたねe-327あととりゅふにはお兄ちゃんがいます。
お兄ちゃんの写真もぺットショップで勝手に写したのがあったような…??
 写真はあるけど、ブログにはUPしてなかったみたいですe-329そのコにも会ってみたいですね~~
2006/12/11 21:22 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/205-ce718f34
» FC2blog user only
| Top |
