2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



結局メーカーに出して、昨日帰ってきました

夫と2.3万だったら直して、4.5万だったら買い替えようって話をしていたら…微妙…35,000円位でした

で直した項目は
1.マザーボード
2.CPU
3.メモリ

???ケース以外は全部
とりあえずまだまだ使えそうなのでがんばってもらいます

 



<<おおちゃくなとりゅふ | Top | 冬用の新しいお洋服>>



それはほんとに微妙なお値段ですねぇ。
でもこれで安心してブログもアップできるってものですね。
…ってそんな問題じゃない?
パソはお金かかりますよねぇ。
2006/11/30 22:25 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 でも全部直してこのくらいなら・・・まぁまぁですかね??
 休みの日も安心してPC使えるし、一番いいのは会社はISDNなので動画が見にくい・・・自宅だとサクサク見れるe-68って感じです。
 テレビとかビデオは買い換えますが、PCは買い換えにくいですね。
2006/12/01 09:46 URL by きく [ 編集] Pagetop△
予定していたところの微妙なお値段・・わかります!
実は我が家はつい先日オーブンレンジが壊れて買い換えました
家電やパソコンって修理か買い替えか微妙な金額のことが多いですよねぇ

2006/12/03 08:08 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
痛い出費でしたね。。アイタタ (ノω=;)
↓3ピンちゃんカッコイイ!ライダーみたい!
2006/12/03 10:22 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
カチナさん
 本当に「聞いてたの~」って感じです。
 今結構危険な電化製品が多いです…洗濯機もヤバイし冷蔵庫も…買い替えには勇気がいりますe-263
2006/12/04 11:24 URL by きく [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 調子の悪くなり始めに修理に出していたら、こんなにかからなかったかも??
 この服で3ピン歩いていると注目のまとですv-63
2006/12/04 11:25 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/204-dd355ff1
» FC2blog user only
| Top |
