2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



冬用の新しいお洋服

冬用に暖かそうなジャケットを用意しました


フェイクレザー?なので風を通さなそうで暖かいと思います
ちょっとお高かったのですが夫が一目惚れ

もう今年は買ってあげられないので、大切に着てください
ちなみに価格は…3人分で「諭吉1.5人」です


 



<<パソコン直りました~!? | Top | 晩御飯・・・人間用>>



お~かっこいい!!
犬服って高いですよね~(^^;
でも、必要だから買っちゃう。
うちも2ピンになってお揃いの服を着せたり、バラバラにならないように気を使うようになりました。
冬は足が冷たそうで、靴下はかせてあげたくなっちゃいません?

2006/11/28 14:08 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
バイクにでも乗って登場しそうですねv-218とてもカッコいいです。それにしてもいい値段しますねe-233いいな~と思えば高いなかなか手がでませんv-363家のコタはいい服を着せてもすぐ破壊してしまうからダメです。
2006/11/28 21:17 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
ミニピンに似合うかっこいいジャケットですね。
諭吉さんが飛んでいってもうなずける3着です。
オソロでいいわぁー
2006/11/28 23:00 URL by dona [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 カッコイイでしょv-290夫のe-116にかなった一品ですv-398
 おそろいにしたくなりますよね~v-352
 靴下とか靴は歩いてる間になくなりそうですが、足は冷たそうですねv-409
2006/11/29 08:43 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
 正解v-63その名も「ライダースジャケット」です。
 必要ないけど、撮影用にヘルメットもあるとかわいいですねv-291
 うちもすぐ穴開けられたり、ファスナー壊されたりしますよv-406でもコレだけは帰ったらすぐv-363脱いで干して片付けますe-271
2006/11/29 08:47 URL by きく [ 編集] Pagetop△
donaさん
 やっぱりミニピンはカッコイイのが似合いますよねe-420たまにはかわいいヒラヒラ、フリフリしたのも着せたいところですがe-263
 コレを着せてお散歩に行った夫は鼻高々でしたよe-343
2006/11/29 09:00 URL by きく [ 編集] Pagetop△
クールでカッコイイー!さすが諭吉1.5人分e-267
うちは今年は古着を使ってリメイクした服を重ね着して乗り切ろうと思います。(作るのは夫の母ですがe-330
ふぉあぐらちゃん、初冬季散歩いかがですか?

2006/11/29 09:21 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
おおーー!かっこいい!v-218
男性はこうゆうの好きですよね。
どこで売ってるんですか?
うちのにも着せたいです。

先日、メイちゃんと遊びましたよ。
ロビンとそっくりでした。
2006/11/29 12:28 URL by ロビンパパ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 うちもリメイク予定ですが、なかなか手がつけられなくて。。。v-292
 ふぉあぐらは最初は結構がんばって走っていますが、最後の方は歩かなくなり、夫に抱かれて帰ってきたようですe-330(私はそのときいませんでした)
2006/11/29 14:33 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ロビンパパさん
 カッコイイでしょv-389
 こんなのおそろいで着せて歩いていたら、注目の的ですよ~
 うちがそうでした(夫が歩いている人も車の中からも、見られたe-2って言ってました)
 これはペットランドで買いましたが、全国ネットのお店ではないですよねe-330
 え~~メイちゃんにお会いになったのですか??
 きっととりゅふもそっくりなんだろうなぁ…お近くだといいですね
2006/11/29 14:46 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/203-5202383e
» FC2blog user only
| Top |
