2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



このお洋服はね~

と「きゃびあ、お尻出てるよ~



きゃ「そういうとりゅふも出てるけど…」
と「えっっ
20061114102921.jpg


そしてふぉあぐらも出てるのでした~
20061114103117.jpg


この洋服はみんなこうなっちゃうのよね~~

 



<<とりととの | Top | 初バトン>>



ちょっと大きめなのかな?それともダックス用でしょうか??
家にいても洋服を着ている季節になりましたね~。

いちばん暖かい場所を取っているのはきゃびあちゃんなんですね。
さすがお姉ちゃん!
2006/11/14 14:25 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
みんな可愛い!!
ちょっと長めだとこうなりますよね。
うちは洋服着せても、オシッコするときに汚れちゃうので、長いものは半分以上まくってるから、これなら着なくても一緒かな?って思ってます(^^;
それでも着せちゃうんですけどね~。
2006/11/14 23:28 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 ちょっと大きいのでお直ししないといけないなぁ…e-330とは思っていたのですが、膝が引っかかるようです。
 基本的にはきゃびあが一番前に座りますが、その前にストーブギリギリにとりゅふが顔を出す時がありますよ
 脳ミソ煮えちゃいそうですe-327
2006/11/15 08:36 URL by きく [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 フフフっ…v-390この姿にみんな悩殺ですね
 男の子はどうしても・・・かかっちゃいますよねe-2お腹が寒そうなのにねe-329
 やっぱりお洋服を着せるとわが子ながら可愛さ倍増ですねe-415
2006/11/15 08:41 URL by きく [ 編集] Pagetop△
うちのMAX&MINMIもよく出てます((*´∀`))ヶラヶラ
でも3匹揃うとめっちゃ可愛い( ´艸`)ムププ
2006/11/15 18:01 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
ふふふー。
効果音をつけるなら ペロリーン♪ですね。
この姿を見たいがために
この洋服を買ったのかっていうくらいにあってます。
2006/11/15 19:12 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 色々着せてますがこの洋服だけはゼッタイにこうなるんですよね~v-12
 あと絶対に「金さん」になる洋服もありますよv-8
2006/11/16 08:35 URL by きく [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 ぺろり~~んe-343直しても直してもなっちゃうの…終いにはこのままですe-330
 みんながなってるとこんなデザイン??って思うときもありますe-327
2006/11/16 08:37 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ぶはっ ちとこれはツボな3コマ画像☆
わんこにねこちゃんにと 毎日楽しそう~^-^
うちも冬支度やっと終わり(車タイヤ交換とか)
いつ雪が積もっても大丈夫!雪かきが毎年恐怖だわ 涙
2006/11/19 20:19 URL by だま [ 編集] Pagetop△
だまさん
 毎日大騒ぎですよ~e-263
 今位の温度が一番寒いときだと良いんですけどね~
2006/11/20 09:59 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/200-3184da06
» FC2blog user only
| Top |
