2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 






きゃびあかっこいい~~
お父さんのたっての希望でご購入デス

冬は以外に紫外線が強いから、目に悪い!!ってことで・・・

ところで初冬を迎えるのですが、今の段階で非常に寒そうです
皆さんはお外にお散歩してますか?

 



<<ただの箱?? | Top | ココ掘れワン!ワン!!>>



ゴーグル可愛い!
よく似合ってますねぇ♪
札幌はもう冬に突入なんですね~(゜Д゜)
神奈川はまだまだ暑いです。
今日も30度ぐらいあったらしい。。。
朝晩は冷えてきて、秋だなぁと感じますー。
今朝は6時から散歩に出ちゃいましたが*^^*ゞ
2005/09/19 20:39 URL by doremi [ 編集] Pagetop△
キャビアちゃん,d(⌒ー⌒) グッ!!
やったね,ゲットしたんだね.!!

パパさんの要望ですか.うちと同じですな.(笑)
今まで何度もりんままに頼んだのですが,買ってもらえなかったので,わたしが一人のときにこっそり買いました.(゜∇^*) テヘ♪
おかげさまで,お小遣いスッカラカンです.(/_<。)
2005/09/20 06:10 URL by A_Furukawa(りんパパ) [ 編集] Pagetop△
ゴーグル可愛いですね!!
我が家のわんこは激しく嫌がりそうなので
ゴーグルつけられるだけでもすごいです。

紫外線、考えたことが無かったので、(反省)
ちょっと調べてみようと思います。

私は千葉県南部在住なので、冬でも暖かいので朝晩、毎日の散歩に行ってます。本格的な冬になると、獣医の先生に散歩のときは服を着せるようにと指示されています。大体、人がコートを着るぐらいだったと思います。
2005/09/20 08:13 URL by ゆりっぺ [ 編集] Pagetop△
doremiさん
 本当に北海道の秋v-36は一瞬です。
 10月に入ったら朝晩はストーブを点けるv-42家もあります。(うちはマンションなので点けませんが・・・)
 朝6時の散歩ですかv-12起きれない・・・


りんパパさん
 うちも前々から欲しいといってましたよv-353
 うちはこずかいで、「スカジャン」?買ってあげるんだってv-291
 う~ん最近あたし何かもらったかな??


ゆりっぺさん
 夫の実家に猫がいるのですが、目の調子が悪くって(紫外線ではないと思うのですが・・・)それで思いついたのかな?
 こちらは雪で反射するから余計にきついんじゃないでしょうか?
 こちらはもう夕方は暗いし寒くなってきてますね、なので明るい色のタンクトップみたいのを着せてます。
 夜、寝るときも寒そうなので、ダックスちゃん用の長いのを着せてます。
 
2005/09/20 08:50 URL by きく [ 編集] Pagetop△
きゃびあちゃんゴーグルいいですねv-10昨日行ったお店にもあったんですけど
間違いなく”コッパミジン”にされると検討がつくのでやめましたv-12
私のところはお外でお散歩してますi-198関西なんでまだまだ汗ばむ夜もありますヨ。。 朝のニュースで北海道はもう半袖では寒いと言ってたました。厳しい季節をそろそろ迎えるのですネi-24
この冬用にヒーターを購入しないと・・。私が暑くてもピン達には冬支度が必要ですねi-256きゃびあちゃん風邪ひかないようにねぇi-205
2005/09/20 11:34 URL by のん [ 編集] Pagetop△
↑のコメントなんだか変な絵文字になってしまってごめんなさいm(__)m
2005/09/20 11:38 URL by のん [ 編集] Pagetop△
のんさん
 うちも壊されそうなので、撮影のときはすぐはずして、片付けました。
 汗ばむ夜は何日くらいあったかな~v-36って感じです。
 半そでなんてもってのほかです。会社では(エアコンなし・・・)カーディガンにひざ掛けをもう使ってます。v-371
2005/09/20 13:59 URL by きく [ 編集] Pagetop△
冬の散歩悩みますよねぇ~
うちも初冬だから、徐々に慣れてもらうしか
無いけどセーターとコート着ても 足が素足に
なっちゃうし、ここ最近日向ぼっこしてるから
今からそんなので大丈夫?って 感じです。
2005/09/20 16:29 URL by レイナママ [ 編集] Pagetop△
お~~v-237v-237
キャビアちゃんゴーグル似合ってますよv-411 
2005/09/20 17:41 URL by @ゅぃ@ [ 編集] Pagetop△
レイナママさん
 そうなんですよねv-388日のあたるとこ、あたるとこに移動しているのをみると冬は不安ですよね・・・
 前にいたシュナもヨーキーも冬のお散歩は平気だったのですが、このコは・・・v-393かな??


@ゅぃ@さん
 ゴーグル、結構かわいいですよv-291
 でも作りがお値段の割りに華奢なんですよね~v-399実用的な部分では???です
2005/09/20 23:24 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/20-76e67ac1
» FC2blog user only
| Top |
