2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



サンダル

20050818221645.jpg

(あんまりきれいな画像ではないのですが)
あ~あサンダル壊しちゃって~~
まだまだ履こうと思ってたのに・・・

脱いだらすぐに下駄箱へってことですね

 



<<ブサイクさん?? | Top | はじめまして、きゃびあです♪>>



どーして、靴とかスリッパをかじかじするのが好きなんでしょうねぇ^
香りつきだからかな(^^ゞ

リンク、是非お願いします。
こちら完了しました!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2005/08/19 13:33 URL by dona [ 編集] Pagetop△
本当に靴、スリッパ好きですねv-10
うちなんか玄関の向かい側が寝室なので、朝起きたら、ベッドの上に靴が2足(4個)落ちていることが多々あります。v-27
でも夫の靴は重いのでv-236v-236私の靴がメインです。
2005/08/19 13:49 URL by きく [ 編集] Pagetop△
リンク完了&ミニピン免許証も更新しました^-^
プレートのコメントなど変更があれば 又いつでも言ってくださいね♪

うちもスリッパ二足ほど破壊されてます(゜ロ゜)
2005/08/19 21:08 URL by だま [ 編集] Pagetop△
だまさん
 やっぱりスリッパ、サンダル好きですか??
 
リンク&免許証ありがとうございます。免許証はどこに貼り付けよう??
2005/08/19 22:19 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/2-ac24629e
» FC2blog user only
| Top |
