2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



初バトン

最後まで読んでね!!
バトンです。よろしくお願いします
----------------------------------

【ルール説明】

・回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 1文字ずつ変換。
・その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
・そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

from doremo♪さん
お題は「ひるごはん」。


【ひ】
 1.暇
 2.日
 3.火を
 4.火の気
 5.人

6番目は夫の名前でした

【る】
 1.る
 2.留守番
 3.るし
 4.るの
 5.るよ

「る」はあんまり面白いのが出てこないですね

【ご】
 1.ご主人
 2.ご都合
 3.午前中
 4.ございます
 5.ゴメン

きっと約束するのに使ったと思われます…


【は】
 1.外さない
 2.外そう
 3.外すんじゃ
 4.払え
 5.入るんだ

あやしい筋のものではありません

【ん】
 1.んだ
 2.んじゃ
 3.んだね
 4.ん家
 5.んでしょう
 
そんなに田舎者じゃないんだけどなぁ…

あんまり面白いのが出てきませんが、人生はこんなものです

☆バトンをまわしてくれた人の印象
 面白いバリバリしたお母さん
 機会があれば、一度お会いしてみたいわ~~


☆回りからみた自分はどんな人だと思われていますか?
 う~~ん…
 若い頃?は面白いコってよく言われてました。

☆自分の好きな人間性を~な人で答えてください
 頭のキレル人(違う切れ方は困るんですが…

☆嫌いなタイプ
 押し付けがましいタイプ

☆自分がこうなりたいと思う理想像
 出来れば…大きな優しい心を持ち、ちょっとのことでは動じない…タブン…ゼッタイデキナイ

☆自分のことを慕っている人に叫んでください
 ??私のことを…絶対?ふぉあぐら…きっと?とりゅふ…たぶん?きゃびあ…これからもお母さんと仲良くしてね


☆大好きな5人にバトンタッチ!!!
 だれにお願いしようかな??
 だまさん、なおみさん、カチナさん、みんみ姫♪さん、donaさん
 気が向いたらやってみてね

⇒次の5文字は・・・

『なんにする』最近の口癖です…
会社のみんなに今日の晩御飯のメニューを聞いているからです

+最後に。。。
タイトルに回す人の名前を入れて
ビックリさせましょう!
↑コレは私もビックリしましたが…よろしくお願いします

 



<<このお洋服はね~ | Top | 来年のカレンダー>>



私も初バトンでした!
受け取りましたよ、ありがとうです♪
>タイトルにまわす人の名前を入れて
ってのがよくわかりませんでしたが
きくさんのを習ってやってみましたよんv-219
2006/11/08 00:55 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
カチナさん
 ありがとうゴザイマスv-290
 私がもらったときは「初バトン」のところが「○○ちゃん、□□ちゃん、☆☆ちゃんバトンお願いね♪」みたいな感じでビックリしました~
 でもちょっと恥ずかしかったので、こんな感じでやってみましたe-330
2006/11/08 08:40 URL by きく [ 編集] Pagetop△
初バトンでドキドキしちゃいました(笑)
ありがとうございました。

私も会社で「昨日の晩ご飯なんでしたか?」とかって聞いてます。
もう12年目ですが、レパートリーが増えずに困っていますe-263
手抜きはだんだん巧妙になるのですけどね~。e-277
2006/11/08 10:39 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 バトンってドキドキしますね~~v-291でもやってもらえてうれしいです。
 12年目・・・お若いのにすごいですね~うちなんかやっと4年目ですよv-402いいお年なのにね~
 そうそう最初の頃はお弁当にしても、彩り、バランス、品数…色々やってましたが、最近は…どうでしょう?明らかに…です。
 主婦の大先輩ですねe-343尊敬しますe-420
2006/11/08 14:17 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ニャハハ(*^▽^*)
私もこのバトンを貰った時は、
名指しだったので超ビックリしましたよぅ~
きくさんも相当ドキドキしたようですねっ♥
楽しんでね~
2006/11/08 22:34 URL by doremi♪ [ 編集] Pagetop△
おっと!久々のバトンだ!|ω・`)
。。って言っても【みんみ姫♪のお部屋】では過去1回。
ハンゲームのブログでは何度もやりましたが
最近サボってるので久々です(ノω`*)アハッ

【ん】が受けました((*´∀`))ヶラヶラ
でもみんみも【んだ】とかありそうな予感。。。|ω・`)
バトンはしっかり受け取っていきます(・∀・)/ ハーイ
できたら明日やりますね♪
2006/11/08 22:53 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
doremi♪さん
 超┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キでしたよ~~
 でもタイトルに名指しは出来なかった(´;ω;`)ウッ…
 でも面白かったです(^o^*)
2006/11/09 08:38 URL by きく [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 バトンなんて初めてなので、私ごときがご氏名なんて~~って思いましたが、させていただきました(。-_-。)ポッ
 『ん』なんてある??って思ったけど以外に使ってるんですね~
 「・・・なんだ」の「んだ」だと思います(^▽^)
2006/11/09 08:43 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/199-c333327c
» FC2blog user only
| Top |
