2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



農試公園

久しぶりに明るいうちにお散歩に行きました
20061030160828.jpg


農試公園はちょっとした思い出の場所です

ちょっとした思い出とはきゃびあ関連ですが…
①お散歩デビューして初めて外でしたところ
②脇の川で初泳ぎをしたところ
です

3時過ぎくらいだったのですが結構寒い
の季節がもうすぐソコです

 



<<フルーツのお酒 第2弾 | Top | 最近気になる??>>



明るいうちにお散歩に行くのっていいですよねぇ。
特にこれからの季節は…夜の散歩が厳しくなるし。
何事もはじめてのことって思い出になってますよね。
私もいろいろなんとか記念って作ってました。w
ところで、下の日記のお腹…コタローかと思いました。
2006/10/30 19:30 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
この頃、朝も夕方も散歩は子ども任せ。。。
アタシも歩かなくちゃヤヴァイ!!
想い出と言えば、
初めの頃はウンチが立つと写真を撮っては、
子どもに嫌がられていました。
マンガみたいで嬉しかったんだもーん。
2006/10/30 20:47 URL by doremi♪ [ 編集] Pagetop△
農試公園は通勤途中で目に入るのですが
行ったことがありませんです
水場の遊び場があるんですね!
私ウッキーの初めて何かした所とか覚えてないかも・・・
初めてジャンプした時は可愛かったので覚えてるけど
それくらいかなぁ
3ピンちゃんお揃いの服着ちゃってかわい~い♪
2006/10/31 07:04 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 夜は寒いし、暗いし、怖いのであまりお散歩に行きたくないですね…犬族達は行きたいのでしょうケド( ;^^)ヘ..
 初めてのことを覚えているのはきゃびあがやっぱり多いですね。初めての子は何でも記念にしたがりました。2番目以降は…(・_・?)ハテ
 ふぉあぐらですよ~このコはもうこれ以上痩せないのかも(><)キャァ…太らせないようにがんばります
2006/10/31 08:44 URL by きく [ 編集] Pagetop△
doremi♪さん
 いいなぁ…誰かが行ってくれるって~
 うちはまさかおばあちゃんに行かせるわけにもいかなし('';)ウーン
 e-283がシャキ~~ンと立った時は一瞬デジカメ~って思いましたが夫に(゜゜;)\(--;)オイオイって制止されました
2006/10/31 08:49 URL by きく [ 編集] Pagetop△
カチナさん
 農試公園って結構遊べますが、夏はココはプールになっていて小さい子がたくさん泳いでます。ナノデ犬族達は入れません
 でも小さい川があるのでそこだったらいいかな??
 はじめての事はやっぱりきゃびあが一番覚えています…
 この洋服を着ていると「サッカー犬だ!!」って言われますY(°_°)Y ウッ!
2006/10/31 08:54 URL by きく [ 編集] Pagetop△
農試公園、2週間くらい前に行きましたよ。
携帯を忘れたのでブログには載せられませんでしたが・・・
思い出の場所だったんですねー。
ゆったりひろくて芝生もあって、ケンは楽しかったみたいです。
ただ、水が怖いので、きゃびあちゃんたちのように
噴水に手をかけることはできませんねー。
近づいてみたんですが、必死で拒否られました。
相変わらずヘタレです。
2006/10/31 09:56 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 うちはふぉあぐらが全然ダメです(>_<;)
 とりゅふもきゃびあが行くなら…って感じですが、自分からってタイプではないです。
 農試公園あたりにドッグランが出来るといいのにね~敷地も広いし駐車場もたくさんあるし…( ´∀`)
2006/10/31 10:23 URL by きく [ 編集] Pagetop△
絵文字:v-405]農試公園近いんですがまだ行ってないですね発寒川のサケは見てきましたかv-361今ちょうど遡上してますよi-276今度来た時連絡してくださいe-2今日検診で体重計測したらなんと4.8キロあったそうですv-399少しダイエットしないとダメだそうですv-388コタロウくんはどこまで大きくなるのやらv-406
2006/10/31 21:51 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
 え~そんな所でも鮭が見れるんですか??初耳e-318だ~
 次回行った時、早く行かないと登り終わっちゃいますねe-330
 v-4054.8キロ??がんばりますね~まだまだ行きますね~がんばれコタロウ君e-420目指せデカピンe-2(デブピンではないですよ~~)
2006/11/01 08:53 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/194-6cba57ef
» FC2blog user only
| Top |
