2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



最近気になる??

最近気になるお父さんはいませんか~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



お母さんはいいのよ~( ;^^)ヘ..
多少太っていた方が優しそうに見えたり~…_(・・;φウッ・・・
ダイエットしなければ…ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

 



<<農試公園 | Top | 行ってらっしゃ~い>>



(・∀・)/ ハーイ うちのだぁが気になります(ノω`*)アハッ
今は毎日体重計に乗せています|ω・`)
みんみも数年ぶりに体重計に乗りました~。
太ってるのでは。。と怖かったのですが。。
なんと10代の頃の体重をキープしてました!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
これで思いっきりだぁをいぢめられます((*´∀`))ヶラヶラ
2006/10/27 16:20 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 w(゜o゜)w オォーすごいですね~
 10代の頃のままなんて~(゜o゜;;ギク
 私は・・・10代の頃が一番太ってました(^^ゞ
 今は後2.3キロ・・・4.5キロ落したい
2006/10/27 16:42 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/193-51c3ce79
» FC2blog user only
| Top |
