2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



行ってらっしゃ~い

朝、出掛ける時はこんな感じになっているときがあります(*'-'*)

20061027131448.jpg


いつもこんな感じだったらいいのになぁ(-。-) ボソッ
騒いでいることが多いのよね~\(`o'") コラーッ

毛布がぐちゃぐちゃですが、2人が整えた結果です…ハイ…

テンプレートとプロフィール写真を変更しました。
`s(・'・;) エートォ...すごく苦労しました…もう触りたくないです

 



<<最近気になる?? | Top | テンプレートを変更していたら??>>



うちのMAXはいつもとっても良い子ですよ♪
無駄な体力は使いたくないらしいです((*´∀`))ヶラヶラ
ただし、食べ物が絡むと無駄に騒いでますが(´・ノ3・)コショ

テンプレートみんみもいじりたいんです~。
サイドメニューをきくさんのように左右につけたいんだけど。。
なんかおかしくなっちゃうんですよね_| ̄|○
諦めたまま放置してます(´Д`)あぅ…
2006/10/26 16:48 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
ブログリニュ?!お疲れ様でした^-^
なんだかうちも忙しくなってしまってたうちに
いろいろあったんですね 涙
まずは大丈夫そうなので良かったけど
早く治るといいねー
手稲山も雪降ったみたいだし 冬がやってくると思うと
せつねぇ気分ですわ~
2006/10/26 21:03 URL by だま [ 編集] Pagetop△
あーーーそんな送り出されかたしたら
かわいすぎて逆に出て行けないかも。w
プロフィールの写真、ばっちりですねー。
数が増えれば増えるほど大変になる集合写真…!
2006/10/26 23:18 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 うちは良い子ダなんてきゃびあに対しては絶対にいえないですね('∇';)
他の子に関してはそれほど悪くない…って言う程度(;´_`)私達のしつけ方にも問題があったかもです…
 大変でしたよ~ちょっといじったら中身がなくなったり、半分しか出なかったりで…もういじらないことにしますブン (( o(>ェ<*)(*>ェ<)o )) ブン
2006/10/27 08:40 URL by きく [ 編集] Pagetop△
だまさん
 大分落ち着いてきたのでしょうか(?_?)
 うちもばたばたでしたが、引越しもきゃびあも落ち着きつつあります\(^o^)/
 ホント寒くなりましたね~冬でも快適にお散歩できるように対策を考えねば_(・・;φウッ・・・
2006/10/27 08:51 URL by きく [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 こんな感じは滅多にないですね、そして2人ともカメラ目線カワイイ~キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ !
 あとこんな感じになっても写真撮ろうと近づくと、集まってきちゃっりと(^~^;)
 写真難しいですね…きゃびあは上手くカメラ目線で、マテが出来るんですが、なぜか他の2人が浮かれちゃってヽ(。_゜)ノ ヘッ?
 全員がってのは厳しいですね
2006/10/27 08:59 URL by きく [ 編集] Pagetop△
いーですねー。毎日こんなふうに静かに見送ってほしいものです。
うちは毎朝大騒ぎですよ。
そのうち2頭になったらどうなることやら(滝汗)

とりゅふちゃんはきゃびあちゃんが大好きなんですねー。
心和む写真です♪
2006/10/27 11:54 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 そうそういつものことなんだから、そろそろ慣れて欲しいんですけど…(゜o゜;;ギク
 犬君は2人になってもマイペースな感じがしますよ~(●^o^●)
 とりゅふはほんとにきゃびあが\(#⌒0⌒#)/タダイスキッ★デス
2006/10/27 13:57 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/192-169baf0e
» FC2blog user only
| Top |
