2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



変な風になっちゃいました
明日又研究してみます

 



<<行ってらっしゃ~い | Top | お散歩いこ(* ̄∀ ̄)ノ">>



かわいいじゃーん!
っと思ったら、左サイドが下の方に。。。
力尽きるのわかりますよぅ。
私も何度もわけわかめになりましたから~
(*ToT)人(T-T*)
ゆっくり研究して下さいねっ☆
2006/10/24 18:06 URL by doremi [ 編集] Pagetop△
そうそう、ときどきなんだかサイズの合わないのが
あるんですよねぇ・・・。
私はわかんないのでいつも合うやつをひたすら探します・・・
頑張ってくださいーー
2006/10/24 23:22 URL by take [ 編集] Pagetop△
doremiさん
 そうなの…自宅ではゆっくり作業が出来ないので会社で??とりあえずもう帰る時間だったのでとりあえずあきらめました。
 午前中の任務が終わったので、お昼まで又チャレンジです
2006/10/25 10:40 URL by きく [ 編集] Pagetop△
takeさん
 サイズが合わなかったり、プラグインいじってたら中身が行方不明になったり…面倒なので元に戻そうにも戻れない…
 又チャレンジです
2006/10/25 10:42 URL by きく [ 編集] Pagetop△
とってもかわいいですぉー
どこが変なのかわからなかったのは、MACだからかな?
私はいじってワケわからなくなりそうなので
ずぅっとそのまま。たまには冒険しようかな!?
2006/10/26 10:42 URL by dona [ 編集] Pagetop△
donaさん
 donaが見たときはブルーのお花のものですよね…?
 これは変ではないのですがココまで来るのに何パターンもウロウロしています(;´_`)
 うちはこんなに綺麗なイメージではないのですが、コレでいいかな…結構面倒だし…Σ(○O○|||)
2006/10/26 11:21 URL by きく [ 編集] Pagetop△
おお~また変わってる!
大変だったねェ~
ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ
2006/10/26 11:57 URL by doremi [ 編集] Pagetop△
doremiさん
 HTMLいじってたりしたら、変になったりするのでとりあえず、コレ…ピンクのお花…にします
 でもまた上のフリーの欄いじってて変になるかもです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
2006/10/26 13:17 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/190-4eab9048
» FC2blog user only
| Top |
