2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 






近くの河川敷です。
なにやら急に掘り出しました
めったに掘る仕草は見せないきゃびあ…もしや…


んな~訳ない…(タモリ風に…?)飴の1個も出てきませんでした


でも本人?本犬が楽しそうならいいっか

 



<<きゃびあカッコいい~~ | Top | お父さんは??>>



もしや???って一瞬どきどきしましたが、
何もでてこなかったのか~残念~。
でもでも!これから能力が開花されるかも?!?!
きゃびあちゃん何を探していたんでしょうね。
聞いてみたい気がしますね^^
2005/09/16 09:43 URL by てぃあどろっぷ [ 編集] Pagetop△
うちのトノも掘る事ありますよ~
私常に金欠なのでなにか掘り当ててくれないかなぁ・・・って思っていますv-19

オフ会なのですが、23日が希望の方がいて
23日にしようかと思っているんですが
きくさんどうでしょうか??
日程を変えてしまってすいませんv-239
ご検討宜しくお願いしますv-206

よかったら携帯のほうにメールください。
なんかPCのほうのメールボックスの調子が悪くて・・・

お願いしま~すv-14
2005/09/16 14:45 URL by まこち [ 編集] Pagetop△
てぃあどろっぷさん
 徳川埋蔵金の一部でも掘り当ててくれたら・・・
 ないない・・・宝くじも毎回買ってるのになぁ


まこちさん
 うちもビンボーですよv-356
 e-513メールしておきます。
2005/09/16 15:59 URL by きく [ 編集] Pagetop△
おぉぉv-237v-238
キャビアちゃんもしかすると何かを察知したのかもしれませんねv-405 これからが楽しみです~v-411
2005/09/16 22:25 URL by @ゅぃ@ [ 編集] Pagetop△
我が家のまろっぺは掘るのが大好きです。
自分が掘った穴の中に鼻を突っ込んで
ブガブガと、お尻を立てて掘りまくってます。
小さい前足を一心不乱に動かして
掘っている姿は、本当に可愛いですよね。
笑ってしまいますが。
2005/09/16 22:43 URL by ゆりっぺ [ 編集] Pagetop△
穴掘り未経験ですねぇ~
草は、月寒公園に行った時に初めて
食べていたのですが、駄目って怒りました。

草を食べる事自体は 自然な事だけど
毒素があり 中毒を起こすアジサイ等もあるから
怖くって。。。
2005/09/16 23:30 URL by レイナママ [ 編集] Pagetop△
なんだーとっても期待したのにぃv-10
最近の夕方散歩は暗くなるの早くて つらくなってきたよ~(i∀i*)
その河川敷に行くまでに暗くなりそうですv-85
2005/09/17 00:56 URL by だま [ 編集] Pagetop△
@ゅぃ@さん
 何かではなく、金目のもの・・・(v-399)を察知して欲しいですね…


ゆりっぺさん
 フガフガ・・・ブゥハッってなってますねv-290掘ってる後ろ姿がまたかわいいですv-344


レイナママさん
 へぇ~~毒が有る草のあるんですね~v-405今のところ食べてる様子はないようですが、気をつけてみておきます。


だまさん
 残念でした~~v-290
 金目のものが出てきたらゴハンでもお誘いします(タブンこの件でのお誘いはないかも・・・v-36
 本当に暗くて嫌ですね、うちは順調に行っても18:00頃なのできついです。
2005/09/17 09:02 URL by きく [ 編集] Pagetop△
大判小判ザックザクを期待してしまいましたv-10

うちの子は,家の中でも,布団や毛布をホリホリしちゃいます.

破れるっちゅうねん!...(笑)
2005/09/17 10:12 URL by A_Furukawa(りんパパ) [ 編集] Pagetop△
りんパパさん
 うちはソファーのカバーをホリホリしてくれて、フリンジみたいになっちゃてますv-356
2005/09/17 15:49 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/19-c4fc8260
» FC2blog user only
| Top |
