2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



今日のお散歩はとの兄ちゃんが連れて行ってくれるようです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ふぉあぐらは(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ言いながら逃げ惑ってましたが、
との兄ちゃんには、チョロチョロ動くリードが気になるようです


さぁさぁ!との兄ちゃんもお洋服着てでかけましょ(^з^)~♪
20061023153251.jpg

固まりました(=∇=;|||)
??とのってぜんまい仕掛けだっけ??

 



<<テンプレートを変更していたら?? | Top | 剃られた?刈られた?>>



リードの輪がちょうど追いかけやすい感じですものね~。
3姉妹はまだ寒がらずにお散歩行きますか?
との兄ちゃん、お洋服似合いますよ!
2006/10/23 15:54 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 かなりいい勢いで追いかけてました…
 3人娘は帰る頃には寒がりますがまだまだ行きたがりますよ~
 つなぎをもう一着作らねば!!
2006/10/23 16:44 URL by きく [ 編集] Pagetop△
にゃんこのとの兄ちゃんはやっぱり寒がりなんですか?
猫の毛アレルギーの私ですが見てるとにゃんこも可愛いですよね♪
2006/10/25 21:21 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
カチナさん
 との兄ちゃんとは結構みんな平気ですよ
 ふぉあぐらはびくびくしているときはありますが…
2006/10/25 21:56 URL by きく [ 編集] Pagetop△
おーーこれはNEWコンビ?!
ふぉあぐらちゃんのあせりが目に浮かびます。
でもこの調子で仲良しになってくれたら
いいですよねー。
2006/10/25 22:02 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 とのはふぉあぐらで結構遊んでいるみたいですよ>^_^<ぎゃははー
メッシュの洋服に爪を掛けて、ばたばたさせたり…遊ばれてますヾ(@^▽^@)ノわはは
2006/10/25 22:44 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/189-0488b9c9
» FC2blog user only
| Top |
