2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



剃られた?刈られた?

エコーのために刈られました



特にキズもなく…厳重に言っておいたかいがありました…

 



<<お散歩いこ(* ̄∀ ̄)ノ" | Top | 大学病院に行ってきました>>



傷をつけられなくて、
ホントに良かったね(*^▽^*)
これから寒くなるし、
短くなった部分はすぐに生えそろうかな?
ジャックもこれから胸毛が濃くなる季節だわぁ。
2006/10/21 16:30 URL by doremi♪ [ 編集] Pagetop△
肝炎だったのですねぇ。
でも薬で治りそうならちょっと安心ですね。
手術になるとやっぱり心配だし。
しかし毛が刈られてますねー。
コタローも昔手術のときに見事に刈られたけど
あれは場所が場所だけに目だって仕方なかった…。
きゃびあちゃんはお腹だけだから大丈夫!
冬にお腹冷やさないようにねっ☆
2006/10/21 19:43 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
doremi♪さん
 「大切な娘ですから!気をつけてくださいね(#`皿´)!」って言ったのも効いたかな(^m^*)エヘヘ
 ジャックさんはこれから毛が濃いくなるの?うちはふぉあぐらが濃いくなってほしいわ~
2006/10/23 08:51 URL by きく [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 手術の可能性は今のところないようですが経過観察ってトコですね(^-^*)
 外側刈られると痛々しいですねΣ (;’□’)
 検査のその日も急に寒くなったら…と思い厚手の洋服を持参しましたが、必要なかったようです…病院の前を元気に走ってました(>ω<)
2006/10/23 08:55 URL by きく [ 編集] Pagetop△
MINMIが避妊&ソケイヘルニアの手術した時に同じように剃られました~。
MINMIの時はクッキリおかっぱヘアーのような後が暫く残ってました。
きゃびあちゃん、早く毛が生えるといいね( ´艸`)ムププ
2006/10/23 14:50 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 剃り跡がガタガタで適当ねー(●`ε´●)プップクプーって感じです。
 手術の時はツルツルにされたんじゃないんですね
 もう寒いから、早く生えてもらわねば!!
2006/10/23 15:25 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/188-be274517
» FC2blog user only
| Top |
