2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



新しいベッド

前にサークルからふぉあぐらが出そう…
なんてお話をしましたが…今は毎日出ています




で結構出るのに苦労するらしく、1回出ると入るのが面倒?苦労?らしく一度出たら入らないようです(義母談)
でも普段いるソファー、ストーブの前はお兄ちゃん達(まろ、との)がいてふぉあぐらは怖くて近寄れません


でどこに寝ているか確認すると、サークルの隣のフローリングの床に直接寝ていると…
冷たい床に1人で寝ているなんてかわいそう…ってことで新しいベッドを用意しましたベッドと言ってもプラケースにバスタオルですけど
20061013093921.jpg

サイズもいいし、ベッドだと認識してくれたらしい
あり合わせで作ったとはいえ、少しでも快適に過ごしてくれれば

 



<<きゃびあの肝臓…最終報告にしたかったのですが… | Top | 誕生日>>



ふぉあぐらちゃん、よかったね!あったかいベッドを作ってもらえて♪プラケースにバスタオルだって、床に寝ることを思えば、天国だよね♪

私も、きっときくさんみたいに「床で1人で寝るなんてかわいそう・・・」って思って、同じことするだろうな・・。
2006/10/13 22:43 URL by mika@虎虎粋 [ 編集] Pagetop△
ふぉあちゃん賢いですね~。
ミニピンは頭が良いから、一度脱走できることを覚えると、毎日でることは想像つきますね(ノω`*)アハッ
ふぉあちゃんが脱走したとき他の子達は?
「お前だけずるいぞ!」って怒らないんですか?
うちならみんな吠えて大騒ぎになりそうだな~。。
2006/10/14 21:58 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
サークルから出たら出たでふぉあぐらちゃんも苦労してたのかぁ。
でもベッドがあれば ゆったりできるし良かったねぇー。
これもスレンダーボディだからなせる業か。
うちのコタローじゃ…無理だ。w
2006/10/14 23:24 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
mika@虎虎粋さん
 プラケースは前に熱帯魚に使っていたもので100均の食器の洗い桶?です(^w^;)
 他の子に合う大きさはないのですが、チビコにはちょうどいいようです。
 こちらはもう結構寒いので床はちょっとね~( ̄□ ̄;)!!
2006/10/16 08:46 URL by きく [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 そうなの…毎日、猫におびえながらも脱走中です(≧m≦)
 マンションにいたときもふぉあぐらだけリビングにいましたからあまり抵抗はないみたいですよ( ̄∇ ̄*)
 脱走してもプラケースにいることが多いみたいなので、目は届くようです
2006/10/16 08:50 URL by きく [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 出たはいいけど…(;´_`)って感じみたいですよ
 スレンダーではないですよ~(^▽^;)くねくねしながら肉を移動して…苦労してますよ
2006/10/16 09:10 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/185-11cff0cf
» FC2blog user only
| Top |
