2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



誕生日

10月11日は夫の誕生日でした~
と言っても、もう大してうれしい年ではないようですが…


それよりもこのケーキのサイズわかりますか?
一応、比較のためにタバコを置いてみました。


さぁさぁろうそく消して~
20061012135709.jpg

何でろうそくが3本かと言うと
わたくし達の3回目の結婚記念日でもあります
この日を忘れさせないように誕生日と一緒にしました。
でも覚えていたのは私だけでした~
お母さん(夫の母)も結婚記念日はともかく誕生日だっけ??ってな感じでした。


コレのケーキは新琴似(4番通り沿い)の「つぼあん」ってケーキ屋さんなんですがスポンジのきめが細かくてとってもおいしいです。
ロールケーキのようですが中には(切り口が汚いですが)スポンジは巻いてなくクリームがたっくさんはいってます。でもちっとも重くないですよ。
20061012135512.jpg



先にちょっとだけフルーツを食べちゃったので、この間のお酒に使ってたラズベリーを乗せたら合う~すごく合う~~おいしい
20061012140807.jpg


 



<<新しいベッド | Top | 前田森林公園 バーべキュー広場>>



お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!
ケーキ綺麗ですね~♪♪♪
とっても美味しそう( ´¬`)ジュル
うちは9月1日ですが、7日はみんみの誕生日。
貧乏性なのでお祝いが減らないようにと分けました(ノω`*)アハッ
な~んて、特別に何もしないことが多いんですけどね。

↓のバーベキューの写真も楽しそう♪
みんみも先週バーベキューの予定だったけど。。
MAXの腰の具合と友達の休日出勤で延期に(;´Д`)
このまま今年できなくなったりして~(;゚□゚)アワワ
2006/10/12 15:06 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
ありがとうゴザイマス(^◇^)~♪
今回は特に平日ですし、何も用意していなかったのでケーキだけでもといった感じです。
うちも9月はとりゅふ、ふぉあぐらが10日違いですが、今のところ別々です(>ω<)

 これからお外でゴハンは結構厳しいかもですよ(・_・;)
 MAX君早く元気になるといいですね(・▽≦)
2006/10/12 15:42 URL by きく [ 編集] Pagetop△
お誕生日と結婚記念日、おめでとうございます!!
ケーキも素敵~~。記念日に買いたくなりますね、コレは!
きゃびあちゃんの舌なめずりが笑えました。
オイシイモノだ!ってわかっているんですよね、きっと。
2006/10/12 17:10 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
誕生日&結婚記念日おめでとぉ~
本当、ちょこの誕生日と同じなんだねぇ~
めちゃくちゃ覚えやすいw
これからも仲良く楽しくピン生活を送ってくださいねっ!!
2006/10/12 20:26 URL by ちょこパパ [ 編集] Pagetop△
お誕生日+結婚記念日おめでとうございます☆
ケーキもおいしそうだし、きれいだし。
素敵な日になったこと間違いなしですね!
きめの細かいスポンジって最高においしいですよね♪
これからも素敵なご夫婦でいてください☆
2006/10/12 20:59 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
ダンナさんのお誕生日&結婚記念日、
オメデ。+゜+。ヽ(゜Д゜)ノ。+゜+。トオオォォォォォ!!!

某所でも書きましたが、
アタシが食べたかったのは
こういうロールケーキなのよぅ~
い~いなっ(*^▽^*)

そして~、
結婚3年目ってことは、
まだ新婚さんなのねっ!
どうりで仲良しさんだと思いました゜+。:(人´∀`)゜.:。+゜

2006/10/12 21:40 URL by doremi♪ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 ありがとうゴザイマス(^o^*)
 本当は丸いケーキにしようと思ったのですが、時間も遅かったこともありますがあまりなったのでコレになりました…結構当たりかも(^▽^)
 このきゃびあの写真は使う予定ではなかったのですが、+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!可愛かったので急遽UPしました
2006/10/13 08:42 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ちょこパパさん
 ありがとうゴザイマス(*^-^*)
 ちょこ君もおめでとう♪折角誕生日と一緒にしたのにあまり意味がなかったかも…ヽ(`Д´)ノ
 また来年も一緒にお祝いしましょう(来年の話をしたら鬼が笑うかも( ̄m ̄)ぷぷぷぷ)
 
2006/10/13 08:47 URL by きく [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 ありがとうゴザイマスv(^^)v
 シンプルなんですが、パウダーシュガーがかかっていたり、こんな長いの2人ががりで巻いたのかな??凝ってます
 現在は小汚い中年夫婦ですが、私的なお年寄りになるようにがんばります(^o^)/~
 
2006/10/13 08:52 URL by きく [ 編集] Pagetop△
doremi♪さん
 ありがとうゴザイマス(^▽^)v
 (〃▽〃)あは♪ココのケーキは買ってきてもらったことはあるのですが初めて行ったら、迷う迷う…(/▽\)
 新婚とは言え、後10歳も若かった…もっとラブラブだったかもねヾ(>▽<)ゞダハハハ
2006/10/13 09:00 URL by きく [ 編集] Pagetop△
結婚記念日&お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキですねぇ
そっか『つぼあん』ね、メモっておこう!!
記念日とお誕生日は何年経ってもお祝いしたいですよね♪♪♪
2006/10/16 14:46 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
カチナさん
 ありがとうゴザイマス(^-^*)
 「つぼあん」結構ご好評ですよキタ━(゚∀゚)━!!!!!!
 夫の誕生日はいいけど、私のは是非お祝いして、プレゼントも欲しいです(^▽^;)>゛
2006/10/17 09:15 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/184-9cc0cd27
» FC2blog user only
| Top |
