2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



10/9今年最後になるでしょうね…焼肉?BBQ?をしてきましたよ
ちょっと早く着いたのでお散歩
20061010171818.jpg20061011103158.jpg

ブルーシートなんか敷いて寝転んでる人もいました。
こんなに広いんだから、柵でも立ててくれればドッグランになって、人と犬の住み分けがきちんとできるのにね



今回のメンバーは…犬君、ウッキーちゃん、うちの3人娘
20061011103530.jpg



風もつよく寒そうだったのでみんな結構厚着です。でもプルプルしてました。
集合写真は…
20061011103902.jpg
…あっっウッキーちゃんがトコトコ…


てんでんバラバラですが…
20061011104202.jpg

いつものようにたくさん撮ったから、中にはいいのがあるんじゃない?なんて安易な考えで撮影終了でコレ↑ちゃんと写さないとダメですね


今回は食材などなどはみんなで持ち寄りにしました…うち的には大正解でした
犬君家はキノコのホイル焼、鮭のちゃんちゃん焼
ウッキーちゃん家はチョコバナナ焼、マシュマロ焼?
そんなこと思いもつかなかった、皆さんすごい
うちも一応昼間でなしなので「ココアチーズケーキ」を焼いていきました今度はもうちょっとがんばります


焼台とかがUPしてないのは…食べることに一生懸命で写し忘れたのでした~
来年は安心して飲めるように、キャンプなんかもいいですね~(飲みたいのはうちだけ??)
後これからの時期はお鍋がおいしい時期ですね…皆さん 

 



<<誕生日 | Top | フルーツのお酒 第1弾>>



良いな~、札幌組!
「バーベキューやるよ~」「は~い」なんて行けないし・・

犬つながりでお友達が出来るっていいですね(^^)
2006/10/11 11:46 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
どうもお疲れ様でした♪
チャップくんは帰宅後に「きくさんのチーズケーキ美味しかったよね」と連呼してました!
今度は飲み会にしましょうか♪
2006/10/11 12:02 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 静岡組??も近くにたくさんいるし、まだまだ行ける季節ですよね(^-^*)
 お外はほんと今回が最後ですね(^▽^;)>゛
2006/10/11 13:11 URL by きく [ 編集] Pagetop△
カチナさん
 そういっていただけるとうれしいです(^o^)
 そうですね~今度はお鍋なんかもいいですね
 うちもあまり広くはないですがいいですよ~~(≧m≦)
2006/10/11 13:13 URL by きく [ 編集] Pagetop△
先日はお疲れ様でした!
BBQ、かなり久しぶりだったのですごく楽しかったです。
ケンは焼き芋が気に入ったらしいですよ。炭で焼くと違いますからねー。
次回は鍋をしましょう♪
2006/10/11 13:18 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 楽しかったですね~(^▽^)
 人数が多いと余計楽しいですよね。サツマイモは体にもいいみたいですけど、食べ過ぎると糖分が多いので注意です( ̄□ ̄;)!!
っていうか犬よりも私ですね(;^_^A
 お鍋いいですね~でもワン達はどうしよう??よそのお家に連れて行く自信ナイ(´;ω;`)ウッ…
2006/10/11 17:28 URL by きく [ 編集] Pagetop△
札幌はもうちょっと肌寒いですか。
BBQってなんであんなにおいしいのでしょう。
写真取り忘れる気持ちわかります。w
私は今週末 初ドッグラン+初オフ(?)です。
楽しみー☆
2006/10/11 19:29 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
バーベキューいいですね~!!
鮭のちゃんちゃん焼き!美味しそう☆
仙台では宮城県・山形県名物の芋煮ですよ~
2006/10/11 22:53 URL by ななこ [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 肌寒いというか…そろそろ峠辺りでは凍結注意です(´;ω;`)ウッ…
 タイツの準備をしなくては!!
 オフ会楽しみですね~顔の見えないやり取りですから、ワンを見て「君はくーた君?ってことはアナタが…」なんて会話になるんでしょうね(^o^*)なんかお初は緊張ですね(○_○;)
2006/10/12 08:40 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ななこさん
 BBQもお弁当も外で食べることに意義がある!!ナンテネ( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
 昔、勤めていた会社の支社が仙台でしたので、芋煮会は聞いたことがありますよ(^-^)
 具材はどんなものが入るのかな?だしは?気になりますヽ(^Д^*)/
2006/10/12 08:45 URL by きく [ 編集] Pagetop△
札幌いいなー。公園が広い。
みんなで集まってBBQなんて横浜じゃちょいと難しい。
札幌組は人もわんこもゆったりしていて、楽しそうですねー。
鮭のちゃんちゃん焼き!うーんほっかいどーだー。
2006/10/12 13:52 URL by ロビン [ 編集] Pagetop△
ロビンさん
 出来るような公園は郊外じゃないとないんですかね(?_?)
 ゆったりしてて…私は体もゆったりしてますσ(^◇^;)
 この時期は鮭がおいしい季節ですね~結構どこのお宅でも「いくらの醤油漬け」は作ってるみたいですよo(≧▽≦)O
 チャンチャン焼の味噌もそのお家によって色々です
2006/10/12 14:19 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/183-d185b160
» FC2blog user only
| Top |
