2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



朝の日向ぼっこ(~θ~)

朝の日向ぼっこです(θuθ)のんびり。



携帯のデジカメモードで写したのですがパソコンの方にメールで送信
(miniSDに保存できなかった…
使い方が良く分からないので小さくして添付するっていう物↑と
サムネイルで送信する??↓


VFSH0029.jpg



上のほうが綺麗で大きいサイズで送れてますね~
次回からサイズを小さくして送ることにします。
せっかくふぉあぐら可愛く撮れてたのに、携帯に画像が残ってないみたい


ドンドン進化していく文明の利器にはついていけません

 



<<フルーツのお酒 第1弾 | Top | 極々たまに・・・>>



最近のケータイって写真もきれい♪
私が今使ってるケータイも機能いっぱいで
全然使いこなせてません…困った。
画像が残ってないってちょっとさびしいですねぇ。
2006/09/30 18:43 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
私も機種が変わる度に四苦八苦してます…
そして使え慣れるころに機種交換…(爆)
最近朝方とか涼しくなってきてピン達の日向ぼっこの季節ですね♪うちでも日向を見つけるとせっせと日向ぼっこにいそしんでます
2006/10/01 21:03 URL by ななこ [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 デジカメの代わりに携帯を使うって気持ちわかりますよね(*^^*)
 本当に機能が一杯で写真写したけどどこに保存されたか分かんなかったり…
 画像は探し方が悪いのかも知れないです…(>ω<;)
2006/10/02 09:14 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ななこさん
 昔は半年ごととかに変えても、若さと少機能?でいけたのですが…( ̄□ ̄;)!!
 今は中年で超多機能…機種変更にも躊躇しちゃいます(;^_^A
 引越しの片付けがまだ終わってないので、新しいお家での写真があまりありません。
 親ばかですが、ところどころでかわいい♪場面があるんですけどね~イイ(・∀・)!!
2006/10/02 09:18 URL by きく [ 編集] Pagetop△
やっぱり日向ぼっこするんですね。
うちも必死になってやっていますよ。
ふぉあぐらちゃんの写真小さくて残念!私も携帯を変えても、必要最小限の機能しか使っていませんねぇ・・・
2006/10/02 09:44 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 今の家は朝日しか入らないし、私が出掛ける時に日の当らないサークルなので、がんばって日向です(^◇^)~♪
 このふぉあぐらの写真すごく目がくりくりしてて可愛く写ってたのに…(;ゝ;)
2006/10/02 14:56 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/181-00b757f8
» FC2blog user only
| Top |
