2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



極々たまに・・・

たまにこんな姿も見られるようになってきました( '∇^*)~☆


でもこんな姿はきゃびあがと~~ってもお疲れで周りが気にならない時位かな(>ω<;)

 



<<朝の日向ぼっこ(~θ~) | Top | 動物愛護フェスティバルへ>>



寄り添って寝てるぅ~!(*ノωノ*)
こういう写真は癒されますね♪
犬+犬より、猫+猫より癒されますね♪
2006/09/27 10:54 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
これは、との兄ちゃんですね?!
和む写真ですねー・・・。

その後、きゃびあちゃんの体調はいかがですか?
まだ疲れやすいですか?
2006/09/27 11:35 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 こんなチャンスは滅多にないので急いで写したのでソファーのカバーとかが汚いんですけど('∇';)
 まだまだ癒されると言うより緊張の一瞬です
2006/09/27 16:57 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 との兄ちゃんです~(^▽^)いつでもこんな風だと言いのですが…ゆっくり仲良くしていきます(〃▽〃)あは♪
 きゃびあは一応投薬も済み、食事療法でってことになりました。
 疲れやすいと言うより、やっぱり落ち着いたと言った方が正しいのかな(>ω<;)と思ってます
2006/09/27 17:02 URL by きく [ 編集] Pagetop△
わんことにゃんが一緒にいるのってほのぼのしてて良いですよね♪
3ピン2ニャンでみんな楽しいでしょうね♪
2006/09/27 19:00 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
兄たちと仲良くやってるみたいですね☆
だま 猫ちゃんだけは触れなくてね・・・涙 猫アレルギーなんですよ。
猫ちゃんいる家に行くと寄ってきてくれるんだけど
服の袖で撫でたりしてます 汗
好きだけど 触れないのが悲しい~って関係ない話でしたwスマソ
2006/09/28 01:38 URL by だま [ 編集] Pagetop△
カチナさん
 う~ん('~')あまりほのぼのでは無いですよ
 相変わらず、まろ兄ちゃんには吼えっぱなしだし…
 お互いに構わないでいてくれるといいのですが(>Д<)
2006/09/28 08:37 URL by きく [ 編集] Pagetop△
だまさん
 結構ねこアレルギーって方多いのですね( ̄□ ̄;)!!
 私は調べたことが無いですが、最近喘息がひどくなってます…もしかしたら(´;ω;`)ウッ…
2006/09/28 08:39 URL by きく [ 編集] Pagetop△
思ったよりもかなり早い添い寝シーンですね♪
今はきゃびあちゃんが衝かれきってるときだけであっても
もう少ししたらなくてはならない存在になるかもしれない…!
2006/09/28 19:42 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 きゃびあがもうちょっとチビの頃に夫がきゃびあ1人を置いて床屋に行ったことがあります
 その時は( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
 おばあちゃんの膝に座ってとの兄ちゃんに寄り添い、静かにしてたんだってー
 他の子がいると威張っちゃうっていうか、みんなを守る!っていうかそういう体制になるみたいです…心強いって言うか(>ω<)
2006/09/29 08:57 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/180-c123c5a6
» FC2blog user only
| Top |
