2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



お父さんは??



夫が帰ってきそうな時間に
「あっお父さんは??」って言うと
前は玄関まで走って行って…
戻ってきて「まだみたい…」(って顔をする)


それを何回も繰り返していると最近は横着になって、鍵の「ガチャっ」って音が聞こえなかったらソファーの上から見てます。

 



<<ココ掘れワン!ワン!! | Top | 動物行動学2>>



お父さんを見に玄関まで走っていくなんて可愛い~とおもいきや、最近は横着ですか(^^;
ワンコも「無駄な努力はしないよ~ん」と思うんでしょうかねー?

する番モニターですが、USBの延長ケーブルがあるので、パソコンが近くになくても大丈夫ですよ。うちはパソコンとカメラが2mくらい離れてます。
2005/09/14 10:30 URL by ちえぞう [ 編集] Pagetop△
ちえぞうさん
 無駄な努力と言うよりも・・・騙されてるのかもv-404ってことに気付いたのかも??って感じです。

うちは結構離れてますね。10mで届くかな??
パソコンは和室にあって、和室→リビング→台所→ユーティリティって感じなのでv-405
2005/09/14 10:50 URL by きく [ 編集] Pagetop△
あ,やっぱりお迎えに出ますか!おとうさんの帰りが待ち遠しいのでしょうネ.
>・・「まだみたい…」v-292(って顔をする)
へぇ~,きっと可愛いでしょうねぇ!v-290

そっかぁ,ワンコにも学習能力が備わっていますから,「もうだまされないよ~」って思ってるかもしれませんネ.v-398
2005/09/14 11:55 URL by A_Furukawa(りんパパ) [ 編集] Pagetop△
りんパパさん
 お父さんが本当に大好きなようですねv-10女の子だからかな??
 もっと小さい頃におしっこちびる位怒られたの忘れちゃったのかなv-356
2005/09/14 15:02 URL by きく [ 編集] Pagetop△
>・・におしっこちびる位怒られたの忘れちゃったのかな・・

うちも,叱るときは徹底的に叱るので,一番恐がります.<りんパパ
なのに,普段はベッタリなのですよ.
不思議ですよねぇ~.
(*⌒∇⌒*)テヘ♪←鼻の下が伸びてるりんパパ
2005/09/14 18:39 URL by A_Furukawa(りんパパ) [ 編集] Pagetop△
きくさん、はじめまして(^-^)/
すいーとありすに遊びに来てくれてありがとう。
きゃびあちゃん、ありこに似てますね(*^^*)
垂れ耳ちゃんならこんな感じなのかなぁと思いました。

ありすも、パパのバイクの音が聞こえると、ソファーに登って、窓の方見ています(^^)
みんな一緒ですね!

2005/09/14 19:38 URL by alinco [ 編集] Pagetop△
こんなに好かれたら、
お父さんもメロメロでしょうね~!
ウチのジャックは
お父さんが帰ってきた鍵の音に反応して
吠えてますよぅ~
※*+。:.゜アハハハヽ(´∀`。)ノハハハパ.:。+゜*※
2005/09/14 20:18 URL by doremi [ 編集] Pagetop△
うちも。同じ。
ニコパパ、そろそろ帰ってくるんじゃな~い?
と話しかけるとそわそわして階段の上で待ってます。

けど、ウソだとばれてるみたいで、
下までは見に行かなくなっちゃった。

パパのコトってなんで大好きなんだろうか??
2005/09/14 20:48 URL by ku~ [ 編集] Pagetop△
こんにちは、ゆりっぺです。
LINKのご連絡ありがとうございます。
コチラこそ、よろしくお願いいたします。
今まで、コッソリのぞいていた
ブログさんからLINKしていただけるなんて
嬉しいやら恥ずかしいやらです。

ドアから除いているキャビアちゃん、かわいいです。まだかな~ってパパを心待ちしている感じがとても出てますね、おちりも可愛いです。こんどはがっかりしている顔もみたいです。
2005/09/14 21:03 URL by ゆりっぺ [ 編集] Pagetop△
りんパパさん
 お父さんの怒るときv-412褒めるときv-407のメリハリがいいのでしょうかねぇ??
 私も本気で怒って本気で褒めてるんですけど・・・(なめられてるv-406


alincoさん
 早速ご訪問頂きありがとうございます。
 お耳はもうちょっとしたら立つv-315って信じております。
 家はマンションなのでエレベーターの音で気づくかな??(厳しいかな??)


doremiさん
 相思相愛って感じですねv-344
 帰ってきたとたん「きゃ~び~あ~e-266た~だいま~e-420」って感じです。


ku~さん
 お料理とかしてて、ちょっと邪魔だったりすると「お父さんは~??」っていうので大分バレバレですv-356


ゆりっぺさん
 早速リンクさせていただきました。玄関にお座りしているきゃびあもかわいかったのですが、玄関まで行って待たなくなっちゃいましたv-388
これからもよろしくお願いいたします。
2005/09/14 22:34 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/18-29e5720c
» FC2blog user only
| Top |
