2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



お兄ちゃん達

お兄ちゃん達を紹介します(^◇^)~♪
まだ仲良しではありませんが(;^_^Aこれからがんばります
まろ兄ちゃん シャムMIX ♂(去勢済)12歳?


このお兄ちゃんはとっても怖いです(TOT)
きゃびあがあまりしつこく吼えると、物凄い勢いでΣ(○O○|||)追いかけて来ます。
で捕まり爪をかけられ(怪我はしない)泣かされるのは、チビの頃からぼさ~(´ー`)っと歩いているとりゅふです(>_<;)
ふぉあぐらは遠目で状況を見ているので逃げ足が速いです(★□★)


との兄ちゃん アビニシアン ♂(去勢済)11歳?
20060920164457.jpg

このお兄ちゃんは優しいですが、きゃびあが吼えると
『シャーっっ( ゚Д゚)ゴルァ!!』と言います。仲良く座っていると舐めてくれたりもします。
ちょっと具合が悪い時期もありましたが、薬を飲んでいるので今は元気です。


仲良く座っている写真なんかを早くUP出来るといいですねヽ(^Д^*)/


<<樽川公園ドッグラン→海 | Top | とりゅふ誕生日>>



まろ兄ちゃん、との兄ちゃん…
はじめまして。
5人(?)の仲良しショットを気をなが~く持って、まってますよん=^_^=

うちもめったに一緒の写真はとれましぇん(;´_`;)

2006/09/21 00:26 URL by Ba-Rin [ 編集] Pagetop△
Ba-Rinさん
 5人のショットは無理かな('∇';)
 夫曰く「まろは自分のこと以外は嫌いだから、お母さん(おばあちゃん)にも抱かさらない!」そうです
2006/09/21 08:42 URL by きく [ 編集] Pagetop△
まろ兄ちゃん、なんとも言えない迫力がありますねー。
との兄ちゃんとは一緒の写真が撮れそう?かな?
とりゅふちゃんがあまり泣かされませんように・・・☆
2006/09/21 09:25 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 まろ兄ちゃん怖そうでしょ(><;)彼は咬むんだって~
 との兄ちゃんは近々いけそうな感じがします(^o^)
 最近はとりゅふも調子に乗ってまろに吼えてます。
 でも逃げ遅れて(=∇=;|||)です
2006/09/21 15:27 URL by きく [ 編集] Pagetop△
まろ兄ちゃんととの兄ちゃんは
きゃびあちゃん達と一緒に暮らしてるんですか?
まろ兄ちゃんはとっても強いのですねぇ。
みんなが仲良くできるのは…いつ?!!
2006/09/21 19:30 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
これが噂の兄ネコちゃんたちですね☆ そのうち慣れたら2兄3ピンの画像が撮れることを願って 楽しみにしてますwww
2006/09/21 22:29 URL by だま [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 まだ上手く住み分けが出来ていないのですが、一緒の家にいます(^o^)
 日中は犬族はサークルへ猫族は好きなところでの~びのび(~θ~)
 夜は私たちが帰宅後犬族はリビングへ、猫族はおばあちゃんのベット(出入り自由)にいます
 とりあえず、この体制で言って見ます
2006/09/22 08:43 URL by きく [ 編集] Pagetop△
だまさん
 そうそうあの噂の…(ドコデ(;^_^A)
 2ニャン3ピンは無理でしょ~(^▽^;)>゛そんな表情は見せないですが私もまろ兄ちゃんは結構怖いかもです…だって咬むっていうから(>ω<;)
2006/09/22 08:51 URL by きく [ 編集] Pagetop△
お兄ちゃんたち可愛いですね♪
きゃびあちゃんが吠えるのに捕まるのはとりゅふちゃん?
とりゅふちゃん損してる( ´艸`)ムププ
仲良く並んだ写真がアップできたらいいですね♪

とりゅふちゃん誕生日だったのね~。
遅れちゃってごめんなさい。。。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
2006/09/22 22:39 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 お兄ちゃん達は色男(死語?)達なんですが…まろ兄が凶暴でチビの時からとりゅふが捕まってます(>ω<;)

ありがとうございます(^o^*)
2006/09/25 08:43 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/177-8a11cad7
» FC2blog user only
| Top |
