2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



お留守番用サークル

引っ越してきてから使い始めたサークルです
大きさはワイドサイズのトイレを置いているので比較ししてみてください
まず入れたらこんな感じ




ふぉあぐら「この~(#`皿´)ムキー!」
20060916102438.jpg



ふぉあぐら「あっっ(^o^*)出られるかも(>ω<)」
20060916102837.jpg



1回だけこうやって脱走したことがありますが…
何せギリギリなのでゴハンたくさん食べちゃうと厳しいみたいですΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!


<<とりゅふ誕生日 | Top | マンションのバルコニーで>>



大きなサークルですね!
これだけの広さがあれば圧迫感がなく良いですよね~。
ふぉあぐらちゃん身体半分でてるけど頭がつかえたりしないのかな!?
うちはウッキーのハウス片付けちゃいましたぁ
2006/09/16 13:13 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
カチナさん
 このサークルは本当は屋外で使うタイプのもののようです。
 最初の予定では今の2倍の大きさで使う予定でしたが、サイズが合わずΣ(○O○|||)半分になっちゃいました
 頭から出てきますので頭は引っかかりませんが豊満なバストがはまるみたいです(^▽^;)>゛
2006/09/16 13:32 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ふはは。
ふぉあぐらちゃん、ほんとぎりぎりですねー。
お腹に何か入ってれば出れないサークル!!
大きなサークルがあると便利だろうなぁ。
2006/09/16 16:55 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
3ピンちゃんが余裕で入れるなんて、大きなサークルですね~。
うちも今、ノーブルのお留守番対策と、バディを迎えるために、ハウスの買い替えをしようと思っています。
なかなかこれが決まらないんですよね~(^^;
2006/09/16 21:21 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪
ミクシィで会ったモコママです。
初めて探して遊びに来ました。
これからもこちらに遊びにきますね。
3ピンが羨ましい~生活ですね。

昨日、留守番サークルがあいていてモコは脱走してました
布団にオシッコしたみたいで、最悪でした・・・トホホ
2006/09/17 16:59 URL by 浜松のモコママ [ 編集] Pagetop△
ふぉあちゃん脱走!?
スマートになったら大変ですね( ´艸`)ムププ
↓のバルコニーの姿可愛すぎる(*´∀`*)
やっぱりミニピンは太陽に当たってると幸せそう♪
2006/09/17 17:57 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
とりゅふちゃーん。お兄さんのロビンですよー。
誕生日おめでとう!
やったね1歳。
ふぉあぐらちゃん、すんごく遅くなりましたが、誕生日おめでとう。お祝いコメントのタイミングのがしました。ごめんよー。
2006/09/17 21:30 URL by ロビン [ 編集] Pagetop△
はじめて書き込みします!^^先日はマイミクどうも!

ってロビン君がいる!!笑
もしやロビン君と親戚?てことはうちのディドとももしや親戚?
2006/09/17 22:38 URL by マイゴロー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 本当にギリギリですごくがんばれば出られるんですが、きっと痛みを伴う脱走だと思うんですよね
2006/09/19 08:41 URL by きく [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 このサークルはGレトリバーに使ってた物を譲ってもらったものです。
 半分のスペースに毛布を敷いてみんなでゴロゴロしています
 移って来て初めて一緒に留守番させましたが、結構いけるみたいです
2006/09/19 08:44 URL by きく [ 編集] Pagetop△
浜松のモコママさん
 ミクシィではありがとうございました♪
 これからもよろしくお願いいたします。
 うちも何度、お布団を持ってコインランドリーに走ったことか…
2006/09/19 08:46 URL by きく [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 ダイエット中なんですが、後ちょっと痩せると楽々で脱走してしまうんですよね…
 痩せさせたいけど…微妙です
 2枚目のあくびのカメラ目線のふぉっちがお気に入りです
2006/09/19 08:50 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ロビンさん
 2人のお祝いありがとうございます。
 とりゅふのお祝いの模様はこれからUPします。
 やっと全員が1歳になりました
2006/09/19 08:55 URL by きく [ 編集] Pagetop△
マイゴローさん
 いらっしゃいませ♪
 どちらもよろしくお願いします。
 そうなんです。ロビン君とはお父さんが一緒の兄弟です!
 血統書と言うがカテゴリーがありますので、時間のある時に見てみてくださいね
2006/09/19 08:58 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/175-b9f510bf
» FC2blog user only
| Top |
