2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



マンションにいたときのことです
部屋の中はダンボールで一杯だし、唯一綺麗なのがバルコニーでした。
隙間から顔を出したりするので、あまり出さないようにしていたのですが…


ふぉあぐら「何してるの??」




とりゅふ「くつろいでるの♪」
ふぉあぐら「ふ~ん…」20060914103758.jpg



<<お留守番用サークル | Top | デジカメ発見!>>



ひなたぼっこにはちょうどいい季節だね^-^
引越しお疲れさまでした☆
2006/09/14 11:53 URL by だま [ 編集] Pagetop△
だまさん
 風邪のない日の昼間なんて気持ちいいですね
 デモあっという間に寒くなりますね
 まだまだダンボールでいっぱいです
2006/09/14 13:12 URL by きく [ 編集] Pagetop△
確かにちょっと怖いかも?って思うのはあるけど
やっぱり気持ちいいだろうなぁー。
日あたり抜群ですしね☆
2006/09/14 20:04 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
ひなたぼっこはウチも大好き。
室内でも陽のあたる場所へ移動しています。

倫がまだ3~4ヶ月の時、2階のバルコニーから落ちたことがありました。
幸い下は芝生でけがはなかったのですが、それ以来手すりには細かいネットを張っています。
みんな気をつけてね(*_*)
2006/09/15 00:35 URL by Ba-Rin [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 暖かそうでしょ?でもやっぱり怖いのと、お花のプランターを置いてあったので厳重に見てられる時しか出しませんでした(=^_^=)
 今思えば、お散歩行けなかったときとか出してあげても良かったかな(o・ω・o)?と思ってます
2006/09/15 08:37 URL by きく [ 編集] Pagetop△
Ba-Rinさん
 本当に日の当るところが好きですよね~細~く日が当ってるところに細長~く寝てたりしてますよ(´ー`)
 え~バルコニーから落ちたの(_□_:)!!なんでもなくてよかったですね
 うちも手すりの下とか隣との壁の隙間にはラチェス?を置いてましたがその隙間からか顔を出したりするんですよね~Σ(゜ロ゜)ノノ
 特にきゃびあは危機感が無いタイプなので鳥なんか飛んでたら飛び出しそうで不安でした
 今のうちにはバルコニーが無いのですがつける時は(着けられそうな場所はあります)細かな柵が必要ですね
 
2006/09/15 08:46 URL by きく [ 編集] Pagetop△
仙台も今週はずっとうららか~な日が続いてて、2ピンは日光浴三昧です
ちょっと、羨ましい…(笑)
大分ご無沙汰していたんですけれど、その間にお引っ越しされたんですか?お疲れさまでした♪
2006/09/15 23:19 URL by ななこ [ 編集] Pagetop△
ウチのも日中は、縁側?でポカポカとしてますよ。
ってか最近ほぼ寝てる気が・・
おかげで太ってきた気も・・。
2006/09/16 01:35 URL by なんぶー [ 編集] Pagetop△
ななこさん
 マンションから1戸建てに引っ越しました~♪と言っても夫の実家に同居です('∇';)

今お留守番しているところはマンションよりも日が当るはずなんですがどうでしょうね
 本当はリビングでくつろがせてあげたいのですがネコちゃん達がいるのでサークルの中です
2006/09/16 08:34 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なんぶーさん
 そろそろ曇りの日は風が冷たくなってきますね(;▽;)
 なるべく天気のいい日は光合成させてあげたいですね
 秋は食べ物がおいしいから(゚д゚)ウマー気をつけないといけないですね(〃▽〃)あは♪
 
2006/09/16 08:37 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/173-3554bf3b
» FC2blog user only
| Top |
