2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



デジカメ発見!

やっとデジカメが出てきました
これからドンドン新しいネタが書けます~
ふぉあぐらのお誕生日ケーキです(人用ですが…)


おぉ~食べたいのに、見ないようにしてますね~


これはチーズケーキなんですが、あまり甘くなく、大き過ぎずちょうど良いです
「柳月の十勝高原フロマージュ」です


<<マンションのバルコニーで | Top | 祝・ふぉっちん一歳>>



ふぉあちゃんハッピーバースデー♪
ケーキ美味しそうですね(*ノωノ)ポッ
ブログのデザインが可愛くなりましたね♪
デジカメも出てきてよかったよかった!
にゃんこも同居してるんですか?
仲良くやってます?|ω・`)
2006/09/13 17:02 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 ありがとうございます(^.^)
 テンプレート可愛くなったのですが又替えるかもです(^_^;A
 見難いような気がして…
 にゃんこは後々紹介しますが、仲良くやってるってほどでもありません(-_-メ)
 仲良くまで行かなくても、お互い当らず触らずくらいに落ち着いてくれるといいのですが…( ´_ゝ`)
2006/09/13 17:20 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ふぉあぐらちゃん!!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう~♪
これからも元気よく、よい子で過ごしてくださいね♪
ケーキ、おいしそう・・・。
2006/09/13 22:37 URL by mika@虎虎粋 [ 編集] Pagetop△
リニュってる~☆
可愛い感じですね♪
柳月のケーキ・・
私も大好きです♪
甘さ控えめな感じですよね。
2006/09/14 00:40 URL by なんぶー [ 編集] Pagetop△
mika@虎虎粋さん
 ありがとうございます♪
 本当にこのまま子供のようなふぉっちんでいて欲しいです(^o^)
 ふぉあぐらはショップ生活が長かったせいか、他の2人に比べると幼い感じがします(^o^;
2006/09/14 08:33 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なんぶーさん
 テンプレート取り替えてみたのですが、どうもしっくり行かない感じです(ъзъ)
 柳月は帰り道にあるので結構寄りますよ(^◇^)
 和菓子も洋菓子も甘すぎず大好きですo(^-^o)
2006/09/14 08:36 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ケーキ可愛いですね。
デジカメも見つかって良かったです(笑)
新居での3姉妹の写真を楽しみにしていまーす。
2006/09/14 09:21 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 デジカメ見つかってほっとしました~(*^ー°v
 新居はまだまだダンボールで一杯です…
 収まりきらずに外にも出てます(^_^;A
 ネコ兄ちゃん達も紹介したいんですけど…日々ダンボールに追われてます(T_T)
2006/09/14 10:46 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ふぉあぐらちゃん!遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!
これからも健康で元気に大きくなりますように(^^)
デジカメ見つかって、良かった。
ノーブルもあと半月もすれば一才。そして、バディ(ちびちゃん)が来るけど、一年でこんなに成長するんだな~って、嬉しいような早すぎて寂しいような気持ちです。
ブログのデザイン可愛いですね!
2006/09/14 10:58 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 ありがとうございます(^^)
 1年って早いですよね~ノーブル君もおにいちゃんになるんですよね~
 またまたパピコが欲しくなってきます~
 テンプレート変えたのですが見難いような…
2006/09/14 13:10 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/172-62afe4dc
» FC2blog user only
| Top |
