2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



引越ししました

引越ししました~と言っても同じ市内なんですけどね中の方から北の方です…


夫の実家に同居することになりました…


昨日まで引越しの荷造り、移動までしていたので今日から仕事復帰、帰ったら荷解きです


朝から大騒ぎです…靴下ナイ…化粧道具足りナイ…
犬族達はいつもと違うお留守番に戸惑いながらも
さっきお昼にに帰ったところ
おばあちゃん(夫の母)曰く、出掛けた後は
静かに出来ていたとのこと
慣れるまでお昼に帰ってあげようかな
と思ったり、お昼に帰ってくることが癖になったりしたら困るかなと思いつつ…これからも帰り続けるでしょう


引越しのドサクサでデジカメ行方不明です…プロバイダーの変更手続きもしてません
なので週末のお返事は亀レスではなく出来ません…


なので今日の写真はコレ↓
20060905145436.jpg
夏祭りwithふぉっちんです

 



<<なんかいい事あるかな?? | Top | ステッカー>>



お引越しおつかれさまです!
引越しって体力いりますよね。
きゃびあ・とりゅふ・ふぉあぐらちゃんも戸惑いありそうだけど
いい子にできてるんだから大丈夫!すぐ慣れますよー。
私も早く生活おちつきたいなぁ。
2006/09/05 15:05 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 本当にくたくたです…同じ市内だろ…オイ
 秋v-36にはなんて思っていたらもう引越しでした~
 まだトイレの位置は定かではないですが、みんな元気ですv-291
 人と物はいつ落ち着くのでしょうか~v-394
2006/09/05 16:09 URL by きく [ 編集] Pagetop△
お引っ越しされたんですね。お疲れさまでした。
しばらくは落ち着かないでしょうが、わんこたちって適応力が早いですよね。もちろん、パパさんとママさんも一緒だから安心できるしね。問題は荷物の片付けでしょうか(^^ゞ
2006/09/05 21:16 URL by dona [ 編集] Pagetop△
お引越しされたんですか~
ご近所でいつでも会えると思っていたのに残念です、先日はせっかく会えたのに病院へ行かなければならなっかたので、ゆっくり子供たちの顔を見ることができず、又の機会をと思っていたのですが・・・でも今生の別れじゃ在るまいし、又逢えますよね~。
donaさん
 落ち着かないのは人間だけかもしれないですねe-263後ネコも…
 きゃびあはネコに吼えるし、とりゅふ・ふぉあぐらはネコにビクビク中ですe-327
 2人とも仕事に出掛けますが、3人で大人しく寝ているようですv-290
2006/09/06 08:37 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ヴィっちゃんパパさん
 そうなんです…先日お会いした時は私の母と一緒だったのですが、あの時は引越しが決まっていて、母に荷造りのお手伝いに来てもらってたところです。
 なのであの時は見つけていただいてとても嬉しかったですv-291
 でもヴィヴィちゃんの方がちょっとだけ美人だった感じかします…シットe-329
 またドッグランなんかでお会いできると、とりゅふのビビリ屋具合がお分かりいただけると思いますe-263お休みが合うといいですねe-343
2006/09/06 08:45 URL by きく [ 編集] Pagetop△
お引越ししちゃったんですね~。
中の方同士、偶然大通りあたりで会える日が着たらいいなぁ~なんて思っていたので残念です。
きゃびあちゃん達は引っ越してから様子はどうですか?
家が変わるとやっぱり落ち着きないですか?
MAXなら即効マーキングしそうです(;´Д`)
2006/09/06 10:33 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
お引っ越しお疲れ様でした!
3ピンちゃんとも少し慣れてきたころでしょうか?
ネコちゃんとも同居となると更ににぎやかですねー!
これからはお昼に帰れる距離なんですね。一緒にいられる時間が少しでも多いとみんな嬉しいですよ、きっと!
2006/09/06 14:55 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 そうなんです…夫の実家に…v-292
 せっかく中の方繋がりだったのですが偶然の出会いはなかったですね~v-409
 まだまだダンボールが一杯でトイレの位置も確定できてないし、みんなの定位置も決まってないようです。
 足を上げるってことはないですが部屋のドアの前などにしっかりマーキングしてますよe-263
2006/09/06 15:31 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 全然片付いてません~~~助けて~~って感じですe-329
 ネコは大人しいコと怖いコがいますが、きゃびあは最近怖いコに戦いを挑んでますv-59
 であまりにしつこくて追いかけられ、ネコパンチを浴びるのは…とりゅふ・ふぉあぐらですv-405
 車で10分かからない距離なんですが、v-303シートを取り替えて、e-283を拾って、4人?でゴハンを食べて、熱い抱擁うを交わしたらもう帰る時間ですe-327
2006/09/06 15:40 URL by きく [ 編集] Pagetop△
引越しお疲れ様です~。今度は北の方ですか。お昼に帰れる距離なんて羨ましい。
荷物って、詰める時は覚えてたり、書いたりするんですが、結局欲しいものがどこにあるか分からなくなってるんですよね~(^^;
3ピンちゃん達のトイレだけでも決まると少し安心ですね。
うちは今、2ピン目を迎えられるかどうか、日々考えてるところです(^^)
2006/09/06 17:27 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
お引越し、お疲れさまです!
荷解きも大変ですが、各種手続きも
面倒ですよね・・・。
うちは、1年半前にココに越してきましたが、
いまだに開けてないダンボールの箱が
あります・・・。
3ピンちゃんも、早く落ち着いて慣れると
いいですね♪
2006/09/06 22:02 URL by mika@虎虎粋 [ 編集] Pagetop△
ヒトも3ピン姉妹も、しばらくは落ち着きませんね。

今度は3ピン+2ニャンのお話を楽しみにしています。
ネコパンチは決してあなどれない強烈さなので、とりちゃん・ふぉあちゃん気をつけてv-12
2006/09/06 23:55 URL by Ba-Rin [ 編集] Pagetop△
お引越しお疲れ様でした♪
北の方なんですね、ウチは東の方ですが少し近くなったかなぁ!?
同居は大変なこともあるかもしれませんが安心することも多いですよね♪
3ピンちゃんも人が多いと嬉しいでしょうしね
早くトイレの場所覚えて落ち着いてくれたらいいですね~。
2006/09/07 06:07 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 今度は北の方なので、片付いて余裕が出来たら、前田森林公園辺りに出没するかも知れませんv-291…いつになるやらv-394
 2ピン目~来年まで待ってもらえれば…e-3e-3
2006/09/07 08:36 URL by きく [ 編集] Pagetop△
mika@虎虎粋さん
 手続き…残っているのはネット関連だけですね…v-12どれがいいのでしょうe-3
 物置にしまうってダンボールはきっと一生開かないでしょうねe-330
2006/09/07 08:39 URL by きく [ 編集] Pagetop△
Ba-Rinさん
 猫達にきゃびあがシツコクテ・・・今日も朝からとりゅふが犠牲になってましたv-12
 ネコは12.13歳なのでネコパンチもセーブしているようですがどうでしょうe-268
2006/09/07 08:49 URL by きく [ 編集] Pagetop△
カチナさん
 東の方ですかe-343そのあたりでおいしいお店みつけてますモンねe-291
 これからは寒い日なんかは見てもらえるを心配が半減します。
 やっと床面が見えてきましたe-267トイレの場所のちゃんと決めてあげないとねe-68
2006/09/07 08:54 URL by きく [ 編集] Pagetop△
え~~、ピンちゃんの出産予定でもあるんですか~~?
2006/09/07 13:13 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 出来ればとりゅふ?又はふぉあぐら?を考えてます。でもとりゅふが臆病でなかなかうまく出来ないかもしれないし、まだわかりませんけどねe-330
 2ピン目はB&T以外の男の子ですか??
2006/09/07 13:50 URL by きく [ 編集] Pagetop△
決めましたよ!生後1ヶ月半のレッドの男の子です。うちに来るのは3ヶ月くらいになってからと考えています。
マーキングの心配があったけど、女の子だと、ヒートが近くなると部屋を分けたり、それでも匂いがあるらしいので、ノーブルにかなりストレスがかかりそうな感じがあるから男の子にしました。
きくさんは、いずれは4ピン以上の生活になるんですね?!すごいな~。うちは経済的に無理ですぅ~(><)
2006/09/10 21:40 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 え~v-12決めたんですか~v-352
 おめでとうございますv-424
 楽しみですね~
 そうそう女の子のヒートのニオイは犬族の鼻には200m先くらいからわかるんですってv-405
 経済的といわれると痛~~って感じですe-327ハイ…犬族様は体に優しい高級ドッグフードで…人様はゴハンに梅干又はお茶漬けですe-263
2006/09/11 09:09 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/169-874c47cc
» FC2blog user only
| Top |
