2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



ステッカー

皆さんはどんなのを貼ってますか?
うちはこんなのです↓




人数が多いので名前は入れてません

 



<<引越ししました | Top | フィラリアのお薬後半分>>



ミニピンのステッカーカッコイイですね♪
うちは犬種がバラバラなので貼ってません(;´Д`)
でも一番珍しいイタグレのを見かけると欲しくなります。
3種類貼るのもね~。。。
2006/08/30 23:42 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
ミニピンのステッカー!!
ここいらじゃ、みないです。v-13
さすが田舎。笑
2006/08/31 01:40 URL by なんぶー [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 これは夫がどぉ~~しても欲しいv-10ということで探して、やっと見つけたものです。
 パウ型がちょっとかわいすぎるかな?v-402とも思ったのですが…
 3種類ともなると、オーダーですねe-263
2006/08/31 08:42 URL by きく [ 編集] Pagetop△
我が家はステッカー貼っていないけれど、
他の車に貼ってあると「犬種は?」って気になって
ついつい見てしまいますぅ。
カタログでステッカーを見つけると「ミニピンあるかな?」って探してみたり・・・習性になっている!?
2006/08/31 08:43 URL by dona [ 編集] Pagetop△
なんぶーさん
 コレはゴールデンウィークにグリーンドームで行われた「ペットワン博」で買ったものですe-343
 展示品にはミニピンはあまり種類も色もなかったですが、オーダーも出来るようでしたv-352
2006/08/31 08:46 URL by きく [ 編集] Pagetop△
donaさん
 つい見ちゃったり、探しちゃったりする気持ちわかります~e-415
 でステッカー見つけるとワンも乗ってるかな~e-3って見ちゃいます
2006/08/31 08:48 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
うちも貼ってますよ~。主人がノーブルにそっくりなミニピンのステッカーを探してきて、自分で貼ってました(^^;
まだこっちでは、ミニピンのステッカーを貼った車を見たことはありません。
2006/08/31 09:48 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
ダックスとかゴールデンはよく見かけますが、ミニピンもあるんですねー。
自分ちのピンの形に近かったら、たぶん、買っちゃうだろうなぁ。
2006/08/31 10:30 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 ペットショップなんかでなかなか見つけられないので、このデザインが気に入ったかどうかは分かりませんが、即買いでした。
 う~ん札幌でもあまり見かけませんねe-327
 でも見つけたら声かけちゃうかもしれない~e-263
2006/08/31 11:06 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 ミニピンもありますが、どーもたれ耳?ぎみのしかないみたいですねe-329
 立ち耳だったらドベと間違えちゃうのかな?
 ナノデこの際、うちの子に似ているとかじゃなく即買いでした…e-330
 新型ハイエースです。見かけたら声かけてくださいねe-319
2006/08/31 11:10 URL by きく [ 編集] Pagetop△
おーーーステッカーだ。
私は貼ってないけどかわいいですよねぇー。
自分の車を時々見失うから
こういうのつけるといいかも…!
2006/08/31 19:12 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
こんなかっこいいステッカーがあるんですか!うちの車にはなんいも貼ってません。

ステッカー探しているんですけど、ミニピンは見つからないんですよ。オーダーって作戦もあるんですね。探してみます。

2006/08/31 23:31 URL by ロビン [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 私の車は古くて錆び錆びナノデ何もつけてませんが、夫は去年新車v-352で購入し、その時からステッカーを探していたようです。
 そうそうv-398スーパーの駐車場とかで分かりやすいですv-354
2006/09/01 08:59 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ロビンさん
 かわいいでしょv-290
 そこそこのお店のオリジナルだと思うのですが、作る人のセンスが光りますねe-420
 ネットのお店でたれ耳とか立ち耳、立ち姿何パターンかまで選べるところもあったようなv-394
でも中々古い人間なもので「見て手にとって決めたい・・・」って気持ちが結構ありますe-329
2006/09/01 09:04 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ウチもステッカー貼ってます~
きくさんのカッコイイですねっ
なかなかミニピンのステッカーないので、見つけたら即買いしてます
今貼ってるのの他にもう一枚あるんですけど、きくさんのが一番かっこいいです~♪
お店で見つけたら買っちゃいます!
2006/09/01 23:14 URL by ななこ [ 編集] Pagetop△
はじめまして♪先日はカキコミありがとうございます♪
これからもヨロシクお願いします^^
スマップコンサートいったのですね♪
私も名古屋で楽しんできました。
モコは浜松でパパとお留守番させていたので実家のボグと私は仲良しでした。
スマップはどなたのファンですか?
10年いってる私です。このごろは前よりも熱もさめたけど、やっぱりライブは楽しいですね。

これからもヨロシクです!
ステッカー我が家も2枚はってます^^
2006/09/03 18:46 URL by 浜松のモコママ [ 編集] Pagetop△
ななこさん
 お返事遅くなり申し訳ありませんv-292
 そうなんです…なかなか市販?既製品?ではなさそうなので、見つけたらすぐ買っちゃいますねe-330
 カッコイイなんてうれしいですe-343でもパウ柄が可愛い過ぎるかな??とv-402
2006/09/05 08:33 URL by きく [ 編集] Pagetop△
浜松のモコママさん
 いらしゃいませ~v-290
 お返事遅くなり申し訳ありませんv-292
 うちもコンサート中は夫と3人でお留守番でした
 スマップはキムタクですね~年を追うごとに好きになりましたe-266
2006/09/05 08:47 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/168-33b64d51
» FC2blog user only
| Top |
