2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



やっと会えました~

やっと会えました~
とりゅふの同胎犬『ヴィヴィちゃん』です。


右 ヴィヴィちゃん
左 とりゅふ 似てるけど…ヴィヴィちゃんの方が鼻の高い美人さんのような


性格はとりゅふは臆病で結構、人も犬もダメ
ヴィヴィちゃんは2m位のところから飛び下りて脱走したり、人も犬もみたい、どっちかと言うときゃびあに近いかな
育った環境によってこんなに違うのかな?とりゅふも長女だったら又違ったのかも知れませんね


写真はコレ1枚しかありません…
1枚上手く取れたら安心しちゃって、お話してました
もっと写させてもらえばよかった~

 



<<フィラリアのお薬後半分 | Top | ニセコはワンコに優しい町(その2)>>



とりゅふちゃんとヴィヴィちゃん、そっくりですね(^^)
同胎犬に会えるとうれしいですよね。
アロハの兄弟達は近くにたくさんいるんだけど、ペットショップ出身のありこの兄弟には、いまだお目にかかれず・・・
親戚犬も数えるほどしかいないんです。
ありこ、孤独です(^^;)
2006/08/28 15:20 URL by alinco [ 編集] Pagetop△
久々に投稿させて頂きます(・_・)v
相変わらずトロけるぐらい可愛いですねぇ☆

兄弟に会えるなんて羨ましいなぁ♪
BOSSの兄弟探しでもしてみようかな…
BOSSを譲ってくれたママさんのところに兄弟が1人残ってるはずなんですけど、お忙しいみたいで、なかなか連絡がとれないんですよねぇ〃´_`〃
ちょっと残念だったりもしますが・・・

兄弟でも性格って違うんですね!?

ウチのホントの兄弟ではないDON&BOSSは
同じ環境で暮らしていても、ものすごく性格が違います・・・。なぜなのかしら・・・(-_-;)

それではまた遊びにきまーすヾ(@^▽^@)ノ
2006/08/28 15:48 URL by acco [ 編集] Pagetop△
alincoさん
 そっくりだけど性格は正反対っぽいですv-12
 うちもみんなペットショップですよ~偶然フブログみていただいてたっていうのも、運命ですね~v-352
2006/08/28 16:01 URL by きく [ 編集] Pagetop△
accoさん
 育った環境でしょうかね~うちも3ピン
3様です。特に2番目のとりゅふは超臆病なので、きゃびあの後ろで吼えてたりします…e-327
 広い世界で同胎犬に会うなんて感動ですよe-415
2006/08/28 16:13 URL by きく [ 編集] Pagetop△
とりゅふちゃんとヴィヴィちゃん、そっくりだぁ!
姉妹に会えるってとっても嬉しいですよね。
性格もそれぞれだったり、似ているところがあったりと
実際に会えるといろんな発見ができますね。
2006/08/28 16:35 URL by dona [ 編集] Pagetop△
びっくりするくらいそっくり!!!
あぁこんな写真見たら ますますくーたとコタローの兄弟も見たい!
それにしてもやっぱり性格って環境で決まるのかなぁ?
とりゅふちゃんと同じくコタローも人も犬も苦手。
難しいですよねぇ これ。
うーん しかしそっくり。
2006/08/28 19:26 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
そっくりですね!さすが姉妹♪♪
画像は同じ毛色に見えるけどヴィヴィちゃんもチョコタンなんですか?
同胎犬ってワンコたちはわかるのかなぁ
「他犬と思えないわ」とか話してたりしてv-238
2006/08/28 23:13 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
donaさん
 そっくりでしょe-2
 性格はちょっと見たところ、いいのか悪いのか正反対って感じですねe-263
2006/08/29 08:38 URL by きく [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 後ろから来た時は大興奮でしたよv-291
 やっぱり性格は環境かな??きゃびあは生後40日でうちに来て、それからず~~っと1人で留守番してましたが、とりゅふは来た時からきゃびあがいて、きゃびあが母となり舐め舐め、よしよししながら育ちましたe-420
 なので今でもきゃびあがいないと駄目だし、きゃびあがするいたずらは一緒にやりますe-331
2006/08/29 08:44 URL by きく [ 編集] Pagetop△
カチナさん
 とりゅふは3人兄弟の末っ子でヴィヴィちゃんもお兄ちゃんもチョコタンですe-343
 今回会った感じでは全然分かってませんねe-282「一緒に飛行機e-168に乗って来たんだよ~」なんて言ってみたけど…分かるわけないかe-68
 よちよちの記憶だから無理かなe-329
 
2006/08/29 08:50 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/166-6548854c
» FC2blog user only
| Top |
