2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



樽川公園(8/16)

16日樽川公園に行って来ましたよ
お盆中のお忙しい中、たくさんお集まりいただきました皆さんありがとうございました…楽しかったですね~
日程、お時間が合わなかった皆さん(いる)次回また早めに企画しますのでよろしくお願いいたします。






お名前を入れさせていただきました…多分間違ってないと思いますが、間違ってたらこっそり教えてくださいこっそり直しておきます


自宅PCからのUPです。調子が悪いままなので非常に簡潔ですが、詳しくは週明けに再度UPします(画像処理も含めて3日位かかってます

 



<<11ピンin樽川公園 | Top | お知らせの補足>>



楽しい時間をありがとうございました♪
画像の名前入れもありがとうございます
ピンちゃんの半分くらいしか名前覚えて帰れなかったから嬉しいです
またイベント企画宜しくお願いしま~す!

そうそう、9月24日にばんけいでペットの何かイベントあるみたいですね
私は一応希望休取るのですが、行けるかは運転手の相方の仕事によります
2006/08/20 12:36 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
16日は、お疲れ様でしたe-466コタローもぶじドッグランデビューできました。
皆様のおかげです。ありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいしますe-466
2006/08/20 17:26 URL by コタロー父 [ 編集] Pagetop△
16日はありがとうございました。
たくさんのピンに出会えてとっても楽しかったです。
ケンだけ思いっきり後ろ向きで申し訳ありませんv-356


2006/08/20 18:01 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
カチナさん
 そう言っていただけるとうれしいですv-291
 思いのほか暑くてびっくりしましたねe-330
 また寒くなる前に何か考えますe-3449月ですか~調べて見なくっちゃe-317
2006/08/20 21:00 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタロー父さん
 いらっしゃいませv-290コタロー君には結構笑かしてもらいましたよe-282ドッグランにもたくさんのv-286にも馴染めてましたね~
 またゆっくり遊びましょうv-352
2006/08/20 21:03 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 暑い中お疲れさまでしたe-68
 私たちもこんなにたくさんのピンは初めてで最高新記録ですe-267
 写真ごめんなさいe-330たくさんあったのですがゆっくり選んでいる時間がなくてe-263
 週明けにUPするときによく確認しておきます…でも犬君のお顔が見たい方は集まれ~って感じもよいかもe-2
2006/08/20 21:07 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こんばんは~倫です。
たくさんのピン集合に感動しまくりでしたe-460
またぜひお願いしたいです。

9月は動物愛護週間でイベントも盛りだくさん、なんでしょうね。
3日にはドームで運動会があるみたい。

今度はぜひとりゅふちゃんを抱っこしてみたい。楽しい時間をありがとうございました。

2006/08/20 22:58 URL by Ba-Rin [ 編集] Pagetop△
きくさん、お会いできたみなさん、先日はありがとうございました~(^^)
沢山のミニピンちゃんに会えて、とっても楽しかったです。札幌だと近くにこんなにピンちゃんがいるんだな~って羨ましくなりました。
それに無料でドッグランがあるなんて・・しかも設備もすばらしい。
またお会いしたいです。

静岡に戻り、まだまだ暑さとの戦いだと思うとうんざりです。一日中部屋の温度が30度をきりません(^^;
ノーブルは旅の疲れも見せず、毎日元気です!
2006/08/21 08:20 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
Ba-Rinさん
 結構たくさん集まってビックリしました~v-405
 9月って動物愛護週間?月間?なんですか?運動会?気になりますねe-2調べてみますe-54
 とりゅふはどうでしょうねv-394どうも人見知り、犬見知りが激しくて…次回チャレンジしてみましょう
2006/08/21 09:14 URL by きく [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 長旅お疲れさまでした~楽しかったですね~e-415
 でもお知らせに載せるのが結構遅かったのでそんなに集まるかな~って思ってたのですが…安心しましたe-68
 まだまだ暑い日が続きそうですが、犬達は元気一杯ですね
 うちも今日からお留守番開始ですe-327
2006/08/21 09:36 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/162-4dbc4209
» FC2blog user only
| Top |
