2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



お知らせの補足

→お知らせの樽川公園ドックランの補足です
8/16(水)14:30頃~
集まる時間は大体の目安です…この位なら少し涼しくなり始めかな?と


特に何もイベントとかは用意してないので
適当に集まって…o(^-^o)
適当に走り回って…ヽ(^o^)丿
適当に写真撮影会して…┐('~`;)┌
適当に解散です…Σ(゜ロ゜)ノノ


犬族達が楽しく走り回れますように、皆さんでサポートしましょう
ココ→樽川公園ドッグラン


 



<<樽川公園(8/16) | Top | ボールを巡って>>



さっそく来ちゃいました。みんな女の子なのですね。それにまだまだお子ちゃまで かわいい~♪♪札幌なのですね。ちなみに私、
3月にテイネで足首骨折して帰ってきました(^_^;)
では、また遊びにきますね!!


2006/08/11 15:12 URL by ぴん太まま [ 編集] Pagetop△
ぴん太ままさん
 いらっしゃいませ~v-290
 まだチビですが、これでも結構大人になったと思ってましたがまだまだですねv-292
 骨折とはあまりいい思い出ではないですねe-327
 今後とも、ぜひよろしくお願いいたします
2006/08/11 15:57 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こんばんは!
16日はたくさんピンが集まるみたいなので報告を楽しみにしてますねv-238

いまさらですがリンク貼らせていただきましたのでご報告ですv-290
これからもよろしくです!
2006/08/13 01:00 URL by チカ [ 編集] Pagetop△
チカさん
 予想外にたくさん集まっていただけると嬉しいのですが、なんか天気予報によると雨っぽい…がんばれ天気!!
 リンクありがとうございます
 
2006/08/14 11:23 URL by きく [ 編集] Pagetop△
今日はみんなで遊んでるのかしら?|ω・`)
みんみはココ何年も運転してないペーパードライバーなので、1人で樽川なんて怖くて行けません。゚(つд∩)゜。
だぁの夏休みが後半だったら行けたのにな~。
次回こそ!!!|ω・`)
2006/08/16 16:54 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 暑かったんですが楽しかったですよ~v-291
 何年も運転してなくても、その前何年か運転していれば結構体が覚えているものですよv-402
 でも私も一人で乗せて行けるのは二人までだな~e-330
2006/08/18 14:04 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/161-d05298cc
» FC2blog user only
| Top |
