2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ボールを巡って

この間壊れちゃった壊しちゃったボールを巡ってきゃびあとりゅふ
中には何にも入ってないのですが、まだフードの風味が残ってるんでしょうね





なにやってるの(こんなときもふぉあぐらはマイペースです)

20060810091618.jpg



でもちょっと気になる(バトルの合間に確認…2人が戻ってきたら慌てて退散

20060810092307.jpg



<<お知らせの補足 | Top | アチっっ!>>



やっぱり3ピンいると楽しいですね♪
ふぉあぐらちゃんステキ☆

ウッキーもう2,3日したら軽いお散歩が許可になります
16日はドックランなんですね♪
私は夜勤明けなので体力あったら行けそうですが運転手の相方が仕事かもです
行けたら参加しま~す!!
2006/08/10 10:28 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
カチナさん
 3ピンいると楽しさの面白さも3倍以上ですよv-291
 16日の予定は今のところ5.6ピン位です。軽いお散歩って程度ではすまないかもしれないですが良かったら来て見てくださいe-343
2006/08/10 13:09 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ほんと3ピン3様ですねぇ。
いつか遠慮気味なふぉあぐらちゃんが
女王になる日が…こないかなぁ?
2006/08/11 19:17 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 ふぉあぐらの場合は遠慮ではなく、興味が薄いんでしょうね
2006/08/14 11:21 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/160-372ae502
» FC2blog user only
| Top |
