2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



かわいいオシリ♪




かわいいオシリでございます~(女の子なのにセクハラか??)


ここは札幌では有名?なグリーンドー○です。一昔前までは屋内の大きなライブ?コンサート?はすべてココでした…(懐かしい
今はすっかり札幌ドー○に変わってしまいました。


週末は結構あちこちの公園やドッグランなどに行ってますが、ココが一番ピンちゃんに会いやすいと思います。(最大で5ピンいました


ドッグランではないのでグル~とフェンスは囲ってないのですが、結構広いので皆さんノーリードとかオフリードにしてます。


ちょっと嫌なのはたまにが処理されてないことがあります。話してて気がつかなかったのか?そのままにしておいたのか??あまり気分の良いものではないですね(特にきゃびあは草にカラダをこすったり、お腹を見せることが多いので、万が一のことがあったら大変


うちは週末位しか行かないのですが、よく来てる方に伺うと平日なんかは結構で曜日や時間帯によって大型犬ばっかりだったり、シュナだらけだったり住み分け?が出来ているみたいです。


※週末に出かけたものを、平日に分割してUPしてます。毎日はうちの近所のお散歩のみです


そうそう写真の写し方はだまさんのマネをしてみました
だまさんの写真は場所がどこかわかりやすかったり、背景と子枝君、子まるちゃんのバランスがいつもよいと思ってました。
(私が普通に撮るとどこに行っても「芝生ときゃびあ」「舗道ときゃびあ」…どこに行ったかわからない写真ばっかりです

 



<<動物行動学2 | Top | ご挨拶??>>



 こんにちわ!!
昨日メールボックスを開いて
きくさんのメールを確認したんですが
なぜか、本文が入ってなかったんです。
もう一度送ってもらえませんか??
すいません・・・v-11

まだトノはグリーン○ーム行ったことないので
今度つれて行ってみようかなぁ~

今度一緒に行きましょう~v-238
2005/09/09 17:43 URL by まこち [ 編集] Pagetop△
グリーンドー○には 遊びに行ったことが無いですねぇ
週末は、私たちのドライブにつき合わせてしまい。レイナは お散歩無しがしばしばです。
2005/09/09 19:39 URL by レイナママ [ 編集] Pagetop△
まこちさん
 ゴメンナサイv-12結構そういうことあるんですよねぇ・・・送っておきます。
 ガゾ見てもらうとわかると思うんですが、結構ダックスちゃんたくさんいますよ
 車も安心して置けるしいいですよ~


レイナママさん
 うちは逆にきゃびあのお散歩が中心ですねv-347
 毎日留守番なので週末は思いっきり遊べるところがメインですv-344 もうちょっと落ち着けば、何が??って感じですが。v-356
遠出も考えるんですがね
2005/09/09 20:04 URL by きく [ 編集] Pagetop△
きくさんこんばんはぁぁv-398v-280

広くてとっても良い所ですねぇv-411v-352

v-294はちゃんと処理して欲しいですよねっv-293 

みんなで楽しく遊ぶ所なんですからv-363v-363
2005/09/09 21:35 URL by @ゅぃ@ [ 編集] Pagetop△
@ゅぃ@さん
ホントv-363v-363
タブン自分の犬を見ないような飼い主はこういうところには連れてこないと思うので、気づかないフリ??でしょうか?
結構大型犬だと思います・・・
2005/09/09 21:45 URL by きく [ 編集] Pagetop△
初めて来ていきなりきゃびあちゃんのオシリ見ぃちゃったぁ~♪
さっそくリンクしてくれてどうもありがとうございました。
ここのバナーらしきものが見当たらないので
プロフィールのきゃびあちゃんの写真を
勝手にいただいていきます。
もし「これ使って~!」っていう写真かバナーがあったらBBSでお知らせくださいね。
また遊びに来まーす☆
2005/09/09 22:58 URL by みい [ 編集] Pagetop△
きゃびあちゃんのおしりかわいいねっv-10
私は両脇にあるv-62がたまらなく好きです!

それとぉ、お願いがあります。
『調味料バトン』というものが回ってきました。
良かったら受け取ってください。
すでに受け取っていたらゴメンナサイ。
詳しくはしーたんちの日記を見に来てくださいm(__)m
2005/09/09 23:22 URL by dona [ 編集] Pagetop△
コメントいただきながら、ご無沙汰してすみません。リンクさせて頂きました!

グリーンドーム行ってみますね~
2005/09/10 09:27 URL by しぶちよ [ 編集] Pagetop△
お尻ショットGOODです~v-266きゃびあちゃんのお尻の下に渦みたいなのってありますかv-237v-236
瑠琳はあるのですが、写真見たらきゃびあちゃんもそォかなァって思いましてッッv-254
お尻の穴と線を引くと三角形!!みたいになる2つの渦(笑)先代犬(MIX)にもあったので、
受け継いだの!?って感じでおかしくて(*´艸`)♪

それにしても広い公園でのびx2といいですね~☆瑠琳も連れて行ってあげたいです~!!空気も美味しいんだろォなァ~♪
うらやますィ~v-238
2005/09/10 18:07 URL by 瑠琳とねェね [ 編集] Pagetop△
おぉ,かわいいお尻
(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド
シッポが,ピーーーーンとたってますねぇ!

2005/09/11 14:22 URL by りん@Furukawa [ 編集] Pagetop△
みいさん
 ご訪問ありがとうございます。
 早速リンクさせてもらいましたv-292
 バナーはないんです・・・v-356写真でお願いいたします。


donaさん
 渦巻き??かわいいですよねv-353短毛種はみんなそうなのかな??


しぶちよさん
 グリーンドーム良いですよ、ぜひ行ってみてくださいv-290


瑠琳とねェねさん
 渦巻きありますよ~かわいいのv-391うちはず~と毛の長いのばっかりだったので、気付かなかったのですが、短毛はみんなあるのかな?


りんぱぱさん
 元気一杯!しっぽビンビン!!です(表現が古い??)
 びびってる時だけじゃなく具合が悪くなると、しっぽが下がるんですよね・・・v-404
2005/09/12 09:28 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありゃ だまの写真参考に?
これから もっと上手に撮らないといけないような気になってしまう(≧m≦)
2005/09/13 06:30 URL by だま [ 編集] Pagetop△
だまさん
 勝手にお名前出しちゃってごめんなさいv-436
 だまさんの写真は夫婦共々いつもいい!v-433っていってます
2005/09/13 08:51 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/16-c1a9946c
» FC2blog user only
| Top |
