2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



アチっっ!

アスファルト暑そうですね
とりゅふ(ピンク)は足上げてないないのに
ふぉあぐら(ブルー)はなんでそんなに暑そうなの
黄色いところが暑いのかな



 



<<ボールを巡って | Top | ビアガーデンに行ってきましたwithふぉあぐら(8/5)>>



ふぉあぐらちゃん本当に「アチッ」って言っていそうな写真ですねv-290
うちは厚さのせいで近頃ずっと夕方遅い時間の散歩ですよー。
でも円山公園はその時間になると蚊が多くなるんですよね・・・
2006/08/08 16:41 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
今日の神奈川は台風の影響で、
夕方5時には涼しかったよ~♪
いつもは6時半ぐらいに行くかな?
確かに、蚊にさされました(TεT)
朝の散歩は夏休み中の子ども達に任せていて、
9時とかもう暑いだろーって時間に行くんだよねぇ。
2006/08/08 18:03 URL by doremi♪ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ。
北海道も暑いですよね。
うちはもっぱら夜中の散歩。笑
週末は、暑さに負けてビーを連れて海水浴に行きましたよ☆
2006/08/08 23:50 URL by なんぶー [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 最初何かか足に刺さったのかと思いましたv-12が、交代に全部の足を上げてたので、あついんだな~ってv-356
 蚊が多いのも人にも、犬にも困ったものですねe-327河川敷は綺麗に草が刈ってあるのでそんなに気になりませんe-343
2006/08/09 08:54 URL by きく [ 編集] Pagetop△
doremi♪さん
 台風大変ですねe-3293個もまとまってきてるみたいですね
 うちも夕方18時過ぎですよ…毎日ではないんですけどe-263
 いいなぁ…他にお散歩してくれる人がいてe-317
2006/08/09 08:58 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なんぶーさん
 本当に暑いですね~1週間連続『真夏日v-278』ですってv-292
 うちは結構、早寝なので夜中は無理かな~
早起きではないんですけど…
 海水浴も結構混んでますよねe-331
2006/08/09 09:02 URL by きく [ 編集] Pagetop△
あらっ、北海道もアスファルトが焼けるくらいの暑いのですか?
とりゅふちゃんとふぉあぐらちゃんはがんばってお散歩していますね。
梅雨明けしたとたん暑くて参ってしまいますぅ。
この時期、何時にお散歩行くのかが悩みの種。
2006/08/09 10:06 URL by dona [ 編集] Pagetop△
donaさん
 夏のアスファルトに暑がるよりも、冬の雪、氷に冷たがるほうが多いですe-327
 こちらの夕方は涼しいことが多いので夕方いけますが、そちらは熱帯夜?温度が下がる時間がないんですよね~タイヘンダe-330
2006/08/09 11:38 URL by きく [ 編集] Pagetop△
肉球の薄さとかも違ったりするのかなぁ?
アスファルトの温度チェックしてからお散歩にでるけど
うちの子達はけっこう強いみたいです…。
しかし早く夏が過ぎないかなぁ。
2006/08/10 01:12 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 本当はとりゅふも秋産まれなので、初めての暑さで同じくらい熱いと思うんですけどねe-330
 アスファルトの温度チェックですか?すごい至れり尽くせりですね
 北海道の暑さは今日までみたいですe-343明日からはもう真夏日にはならないみたいです。
2006/08/10 08:50 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/159-c895825b
» FC2blog user only
| Top |
