2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



週末札幌も暑かったですね~~
ビアガーデンに行ってきました
「第53回さっぽろ夏まつり 福祉協賛大通納涼ビアガーデン」
大通公園 西7丁目<KIRIN一番スクエア 2006>です
今回は3ピンを代表して『ふぉあぐら』がビアガーデンデビューです(^^)// ハイ 拍手~
(/^-^(^ ^*)o あのね…実はわたしも長年札幌市民でありながら、
今年ビアガーデンデビューです


浴衣で集まりましょうって事になったのですが、私は仕事終わりで行ったのでうちで慌てて着替えて洋服で…なんで浴衣かというと前に習っていた着付け教室のお仲間なのでした~でももう全然着てないので忘れてしまったかも


ふぉあぐらはお膝で大人しく出来ました




20060807094828.jpg
お友達のとこでも静かにできました
ほんのちょっとだけ、枝豆貰ったり、焼き鳥も貰ったり大満足です…ダブン「AIR-G' STREET RADIO 804」ってことで日替わりでパーソナリティーが登場(今日は龍太君です)し、リクエストに答え盛り上げてくれました。


で偶然に私たちの隣のテーブルの男の子と女の子がとってもふぉあぐらを気に入ったらしく、優しくしてくれました
今日のDJ龍太君の知り合いだったらしく、写真撮りたいって言ったら紹介してくれました


ミーハー(死語??)ですいません
帰り際の人ごみ中、龍太君を探してきてくれた、男の子、女の子ありがとう
お忙しいのに一緒に写真を撮ってくれた龍太君ありがとう
20060807094855.jpg


 



<<アチっっ! | Top | きゃびあのお席?>>



暑い中のビアガーデンは最高!!ですよね~!!って言っても、私は飲めませんが(^^;・・・
夏に帰った時には、ビアガーデンと、ジンギスカンはやっぱ食べなきゃ!って思ってます!

ふぉあぐらちゃん、ビアガーデンデビューおめでとう!!おとなしくて羨ましい。
ノーブルはまず無理だろうな~。
2006/08/07 13:04 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
ビアガーデンデビューおめでとうです♪
大通りのビアガーデンって札幌に住んでいても行く人と行かない人がいますよね
お手洗いに行列ができることが問題になってるようですがいかがでしたか?

ふぉあぐらちゃんだっこされて可愛い~
人ごみでもおとなしくおりこうさんですね♪

着付け教室のお仲間と浴衣や着物を着てお出かけできる機会があって羨ましいです
和服って着る機会ないと着れなくなりますよね、私はもう着れません
時間に余裕ができたらまた習いたいなぁ

2006/08/07 13:14 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 ビアガーデンはビール以外にも色々あるので楽しいですよv-290
 うちも誰を連れて行く?っていう時は、きゃびあは候補に上がりませんe-330
2006/08/07 13:17 URL by きく [ 編集] Pagetop△
カチナさん
 ありがとうございますv-290恥ずかしながらデビューしました。
 トイレは結構混んでましたが、先に友達が並んでいたので…ちょっとずるしちゃいましたe-282
 私は結構習っている時から着れてなかったかもですe-263
2006/08/07 14:21 URL by きく [ 編集] Pagetop△
札幌なのにキリンビール?サッポロビールじゃなんですか?うーん不思議。

いいですねビアガーデン。暑い日はみんなでわいわいやるのが一番ですね。
ふぉあぐらちゃんデビューお疲れ様でした。おつまみをもらって喜んでるといいですね。「人がいっぱいの所に行くとなんかいいことある。」って思ってくれてますよ。

横浜にはビアガーデンでワンコOKはないですね。いいなぁ。
2006/08/07 23:19 URL by ロビン [ 編集] Pagetop△
ロビンさん
 ココは大通り公園v-46と言って札幌の中心で北と南に分けている公園です。
で1丁目にはテレビ塔…5丁目から?6丁目から?ビアガーデンで5丁目コカコーラ、6丁目サントリーと言う具合にキリンもアサヒももちろんサッポロもありますよv-306
1区画ごと1つの会社のブースになってます
 私たちは屋根の付いたところに座りましたが、噴水の前の芝生とか、ベンチとか一杯です。
 犬達はOKとも駄目とも書いてません…e-330他にもつれている人もいたし、ふぉあぐらは大人しいので連れて行きましたe-343
 
2006/08/08 08:51 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/158-6975811d
» FC2blog user only
| Top |
