2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



きゃびあのお席?

たまに何を思うのかこんなところにムリムリ座ります
あまり座りやすいとも思えないんですが
ブレーキかけて転げたこともあるのにね





前に私の車でもこんな風に座ってたことがあります
20050904094603.jpg


 



<<ビアガーデンに行ってきましたwithふぉあぐら(8/5) | Top | とりゅふ!お留守番中のおやつはないよ!!>>



3ピンちゃんとも、み~んなとっても可愛いですね~。座りづらいところがお好きなのかしら(^^)
ノーブルも助手席からブレーキと同時に下に置いてあるゴミ袋へ落ちたことがあります。うちの車は高さのある車なので、自力では登ってこれませんでした(^^;
2006/08/04 20:57 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
きゃびあちゃんの指定席って感じですね~
ちょこーん、と箱座り(前足折っての伏せポーズ)が何とも収まってて、すっごいかわいい~

むぎ と こえだ も後部座席から無理矢理後ろから運転席と運転者の背中との間入り込んできます。運転しづらいので速攻もどされますが(笑)
2006/08/04 23:10 URL by ななこ [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 このコは危機管理がなってないので危険な行動が多いですe-263
 転がって「きょとん…e-3」としているところがかわいいですよねe-68
2006/08/05 08:45 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ななこさん
 きゃびあ以外はココに立つこともコワイみたいですねe-282
 なるべく後部座席においてあるケージに入れることにしているんですが、なんとなく抱いて乗ることもありますe-343
2006/08/05 08:50 URL by きく [ 編集] Pagetop△
うぉーーー!!かわいいーーー!!
ジャストフィットなのかなぁ。
でも停車してる車にきゃびあちゃんがあんなふうに乗ってるのみたら
話しかけちゃうなぁ私。
あーーー かわいい。
2006/08/05 15:33 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
きゃびあちゃん、ぬいぐるみのよう(笑)
かわいいーーー。
うちもケージに入れていたのですが、
最近はようやく少しおとなしく乗ってくれるようになったので、
膝の上で抱いていることが増えました。
2006/08/05 22:24 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
前足を折り曲げておとなしくしてますね。
そこの場所は運転中もなでなでできていいですね。
ダッシュボードの上は危険!周りの車が「あ!ピンだ!本物のピンだ!」と見とれて事故になります。v-11
2006/08/06 23:18 URL by ロビン [ 編集] Pagetop△
流石きゃびあちゃん!
それでこそミニピンって感じですね(*ノ∀`*)
うちのMAXもそういうことしそうなんですが。。
助手席のみんみの膝から離れません( ´艸`)ムププ
2006/08/07 00:07 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 かわいい~でしょv-10
 こんな乗り方はたまにです…どんなタイミングでこういう気分になるんでしょうかねe-3不思議です
2006/08/07 08:48 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 ぬいぐるみのようにガウガウしないとかわいいし、いい子なんですが…e-263
 3ピンいるといつ、誰が何をするか分からないので、ケージに入れていたのですが最近暑くて、風通しもあまり良くないので、出ていることが多くなりましたe-329
2006/08/07 08:52 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ロビンさん
 一応大人しくしてますが、ココに座るのはそんなに長い時間ではありません…あまり居心地がいいものでもないのかなe-3
 ダッシュボードの上に乗ったのはこれ1回きりです。日当たりがよく気持ちが良かったのでしょうねv-278
2006/08/07 08:57 URL by きく [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 ミニピンだからなんでしょうかe-3でもこんなことを思いつき、実行するのはきゃびあだけですe-327
 うちも普段はきゃび&とりが私の膝、とりゅふは大人しいので運転の邪魔にならなそうってことで、夫の膝ですe-330
2006/08/07 09:00 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/157-08a078d6
» FC2blog user only
| Top |
