2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



とりゅふの久しぶりの破壊行動
昨日帰ったら、こんな風にバラバラになってガジガジされてました




これはお留守番中の退屈しのぎにおいてあったものです。と言っても朝置くとすぐ遊び始めてしまうようですが
転がすとおやつがちょっと出てくる『知育玩具』というものです。


もうコレは買ってもらえないようです
貧乏性なのでどうにかならないかなと思いまだ捨てられずにいます。


ふぉあぐら「コレなあに20060803152750.jpg


ちょっと覗いてみる20060803152843.jpg


本気で咬んでみる20060803152938.jpg



<<きゃびあのお席? | Top | 狂犬病予防!>>



あらら・・・もったいな~い
飽きちゃって壊しちゃったのかなぁ
まだ使えそうに見えますが再生不可能!?
ふぉあぐらちゃんの覗いてる姿がかわいい♪



2006/08/03 22:00 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
フォアグラちゃんも破壊王なんですか?
ウチのビーも破壊王です。
一番ひどい時は、カーペットをめくって、下にある床暖房のカーペットを破壊されました。
あれ以来、お留守番わ、もっぱらゲージです。w
2006/08/03 23:26 URL by なんぶー [ 編集] Pagetop△
破壊王!それこそピンの特徴だと思います。(苦笑)
ロビンはペットボトルに穴を開けておやつを入れてます。
v-12転がさずに、キャップの部分を強引に破壊してから食べてます。使い捨て。
キャップが危ないので、留守番には使えません。
2006/08/03 23:41 URL by ロビン [ 編集] Pagetop△
カチナさん
 もうだめみたいです・・・v-12
 引っ掛けて回して止まる感じなんですが、引っ掛けるところが上手く入らなくなっちゃいました…
 ふぉあぐらはこのおもちゃはないので、コレが何なのか?よくわかってないみたいです
2006/08/04 08:46 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なんぶーさん
 ふぉあぐらは大した破壊王ではありません。言うならちょび咬み王ですね
 例えば新聞の「かどっこ」咬んで開き難くしたり、枕カバーの「かどっこ」咬んでべとべとにしたりですe-68
 でも大々的に壊したり、テーブルに上がったりしないのでお留守番はリビングです
2006/08/04 08:51 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ロビンさん
 破壊活動は随分収まってきていたはずなんですが…e-330
 コレ壊れちゃった時にペットボトルを考えたのですが、やっぱり壊しちゃいますかe-3う~ん…やっぱりなしですね
2006/08/04 08:55 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/156-f0861417
» FC2blog user only
| Top |
