2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



花火大会Ⅱ(7/28)

昨日は最後の豊平川の花火大会でした
各週ごとに新聞社とテレビ局が主催?協賛?でやってますが各週ごとに打ち上げ数が少なくなっていきます。


で花火も綺麗なんですが先週分よりもちょっときれいに写せてると思いませんか
バルコニーの手すりに乗せて固定しました




手振れ防止機能が付いているとこんなことにはならないのかな?


最近気が付いたのですが、うちから観覧車が見えます
2ヶ月位前かな?ビルの屋上に観覧車が出来たのは知ってましたが見えるなんてビックリです。それに気が付かなかった自分にもピックリです
20060729084848.jpg


 



<<きゃびあの視線の先には… | Top | 乱暴なとりゅふ>>



花火、すっごいキレイにとれてますね~
ウチでちゃんとしたデジカメないのでケータイか4~5年前に買った古~いデジカメなんです~(泣)なので、花火とか写せる機能がありません…
電機屋さんに行くとついつい、最新をチェックしちゃっています~
2006/07/29 10:14 URL by ななこ [ 編集] Pagetop△
花火きれいですね~。
ビルの屋上に観覧車って、街の真ん中にできたのかな~?

お盆の予定は、11日夜に札幌に着きますが、空いてる日が14日~17日の間になります。もしきくさんがお時間取れるようでしたら、河川敷でも一緒にお散歩しませんか?
でも昼間は暑いかな??
屋外ドッグランが近くにあるといいのですが・・
2006/07/29 11:28 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
おおっ!キレイに写ってますね♪
今年の豊平川の花火大会一度も行けませんでしたわ残念!
ノルベサの観覧車が見えるだなんて都会ですねv-49
2006/07/29 11:31 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
ななこさん
 手すりに乗せたのでドキドキでしたe-266うちのカメラは一応デジカメですが5年位前のものですよ
 新しいのe-111もが欲しいですが…お財布の都合がv-292です


かおちゃんさん
 秋に引っ越すので今年限りの花火です…満喫しましたよe-2
 お盆ですがうちは16日まで休みなのですが夫に相談してみます。
 樽川公園のドッグランはいかがでしょう?


カチナさん
 きっとうちも近く出なくなったら、見には行かないと思いますe-327
 そうそうe-263ノルベサ…シラナカッタ…ソウイウナマエダッタンダ
 
2006/07/29 17:27 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こんばんわー花火良かったですね、vivi連れて見に行きましたよ、観覧車ですか、うちは1階なんで見れませんよーいいですね。前回secretにチェックが入っていたようですが間違いです。
今日は家から車で10分位の所の河川敷で花火が上がっています。遠いせいもありますが、ノーブルは全く感心がない様子。寝ていますzzzz

ドッグラン、いいですね~。
ノーブルは犬と上手に遊べないので、草の匂いばかりを嗅いでいるかもしれませんが・・・
うちの実家の近所にもドッグランが出来たらしくて、楽しみにしてるんです~。

2006/07/29 20:35 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
花火とっても綺麗に撮れてますね♪
3週目になると、1発目の花火でも吠えなくなりました?
うちの子達も全然怖がらないけど、怖がる子のいる家庭は大変みたいですね~。
雷の酷い夜は眠れないらしいです(´・ω・`;)

観覧車も見えるの~?何階に住んでるんですか?
2006/07/30 11:05 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
花火きれいですね。
それと観覧車はいろんなとこにあるんですね。横浜にもギラギラしたのがあります。

こっちはもう梅雨明け宣言をしてもいいんじゃない?っていう天気です。8月の1日は横浜も花火なのでロビンと行ってきます。
2006/07/30 20:31 URL by ロビン [ 編集] Pagetop△
ヴィっちゃんパパさん
 ヴィヴィちゃん連れて見に行ったのですか?注目の的ですねv-10
 なんかもみくしゃにされそうでコワイです
 前回はヒミツのメッセージかと思いましたv-402お散歩はどの辺りですか?うちは1条橋~瑞穂大橋?位の河川敷が多いです。是非会ってみたいですe-343


かおちゃん さん
 うちの娘達も全然興味を示しませんねv-394あんなに綺麗なのにね
 でお盆ですが16日に樽川のドックランに午後からって感じはいかがでしょうか?


みんみ姫♪さん
 今回はまあまあ上手く写せましたe-2うちのカメラではこれが限界ですね…きっとe-263
 一週目の1発目で吼えましたが、それ以降は全然興味なしです…
 前にいたヨーキーは大騒ぎでテレビ台の下にムリムリもぐりこんで終わるまで出てきませんでしたe-329
 うちは14階ですe-228もみえますよ


ロビンさん
 花火はいいですよね~テレビ消して、電気消してバルコニーでボケ~~っと見てます。
 花火大会にロビン君を連れて行ったらモテモテe-266なりそうですね
2006/07/31 09:16 URL by きく [ 編集] Pagetop△
16日の午後ですね~。樽川のドッグランに行きましょう!って言っても、イマイチ場所が分かりません・・・分かりやすいところにあるのでしょうか?

2006/07/31 09:54 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 イマイチ説明できないので、お知らせに載せておくので見てみてくださいね。一応雨なら中止ってことでお願いします。お待ちしております。
2006/07/31 11:33 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/153-feb8d319
» FC2blog user only
| Top |
