2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



乱暴なとりゅふ

最近のとりゅふはちょっと乱暴です
みんな(きゃびあ・ふぉあぐら)の首根っこ(耳の下位)をかじって引っ張ります
ちょっと強く言うなら「かじって引きずり回す
やられてる方の反撃はしますが、かじられる
キャンっっって言うわけではないので少し放置…
しつこいから止める、無理に引き離しても私達にはかじってきません


一向に止める気配がないので、やむなく先生に相談…
『まずはやられてる方を非難させ、パワーの矛先を別のところに向けること』って、取り合えずやってみます。


一般的に偽妊娠期間がもう終わっている頃だと思いますが、乱暴に感じるようになったのは、偽妊娠期間の終わり頃…ホルモンのバランスが崩れているかも知れないって早くもとの『優しいおっとり屋さん』戻って欲しいものです。


こうしていれば↓かわいいのに…
20060727143324.jpg


 



<<花火大会Ⅱ(7/28) | Top | タンクトップの続き…>>



あー!うちもこれやりますよ。
もっぱらコタローがくーたの首元に。
じゃれてるのかなって思って放置してるけどだめだったかな。
普段はくーたが面倒くさそうにはするものの
本気で抵抗しないからいいのかなと。
とりゅふちゃんのはもっと強い感じなのかなぁ。
2006/07/27 19:47 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
女の子でもするんですね。でも、腕に抱かれてるのを見ると、おっとりとしてとても可愛い!
やっぱり次は女の子かな~。
2006/07/27 20:33 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
とりゅふちゃんが乱暴ってちょっとビックリしました~。
きゃびあちゃんが強い!あとの子は大人しいってイメージだったので|ω・`)
首根っこに噛み付く(痛くない程度に)のはMAXが得意!
でも、うちの場合は、WILLやMINMIが五月蝿い時に怒ってる感じなのでちょっと違いますね。。。
ホルモンのバランス?人間と似てますね~。
2006/07/27 23:44 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
ウチのビーは実家のダックスと会うと、常にバトルしています。^^;
首根っこを噛む事は、ないのですが見てるとなかなかおもしろいです。
ビーはダックスの耳を噛んで引っ張る。
ダックスはビーの足を噛んで引っ張る。
対照的な二匹のバトルは、面白いです。笑
2006/07/28 00:35 URL by なんぶー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 コタロー君がくーた君にやってるの…なんかほほえましく想像できますねv-290
 じゃれてるって感じだったらいいのかも?
うちは『そんなにしたら、痛いでしょv-359』って位やるので今回相談になりましたv-292


かおちゃんさん
 最近ひどいんですv-393
 女の子もいいですよ~e-68顔つき、体つきも全然違うんですよね~


みんみ姫♪さん
 そうなんです…v-292もろいじめてるって感じe-262
 あの横暴なきゃびあが負けそうで、ガウガウいいながらも女の子座り(イメージできるかな?)で抵抗してます。
 ふぉあぐらは内側の毛が薄いので、血は出てませんが赤くなったりしてます。


なんぶーさん
 お互い様だったら、じゃれてるって感じかもしてませんが、八つ当たり?いじめてる?ふぉあぐらが逃げても追いかけるって感じなので助けることになりました。
 微笑ましく見れるんだったらいいのですが…e-263
2006/07/28 08:53 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/152-f328f1b6
» FC2blog user only
| Top |
