2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



タンクトップの続き…

ご要望にお答えして
(誰も期待してないと思うけど…ネタガナイノデ)






1.赤線を縫う
  このタンクトップは縁取り?が付いているので縫い合わせた後、ずれないように注意しましょう
  きゃびあのを最初に作ったから、ちょっとずれてます
2.後ろ見ごろ(着る時は前に来ます)を縫います
  斜めに縫う時に胸からお腹の角度を調節します。
  コレで胸板の厚いミニピンでも大丈夫ですね

 



<<乱暴なとりゅふ | Top | タンクトップ>>



おお~、すばらしい!!!
くりにも作ってみようかな?
どうしても、既製品だと肩からお手てが出てしまう。。。これなら、不器用なひろひろでもチャレンジしてみようかな?
既製品をおなかまわりをつめて、首まわりもつめて着せてます。
まねさせてもらいますね~。
もし、途中で分からなくなったらカキコすると思うのでその時は、よろしくです。
2006/07/28 17:02 URL by ひろひろ&くり [ 編集] Pagetop△
ひろひろ&くりさん
 うちもすぐ金さんになったりしますe-330で余計襟が伸びちゃって…って感じです
 タンクトップの男性用みたいなのありますよねe-3背中が細くなってるもの
 あれを使うとすごくラクですよe-2
2006/07/28 17:29 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/151-23a61373
» FC2blog user only
| Top |
