2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ご挨拶??



ドッグランに行った時のことです
うちでは大暴れなのに外に行くとこんな感じですでも相手が臆病なコだったりすると、図に乗ってワンワン行ったりします

最初にお腹見せたときは「このコもちゃんと犬同士の挨拶知ってるんだ~」って感動しました。

 



<<かわいいオシリ♪ | Top | ペット可のホームセンター>>



きゃびあちゃんドッグラン行ってきたんですね~!!
今度一緒にいきましょ~v-10
あの~、きくさんは今月いつお暇ですか??
なるべく皆さんがいるときにオフ会したいなぁって思ってるんです。

 それにしても台風いやですね・・・。
ウチのトノは雨がふるとまったく散歩にいきたがらずなんです。v-27
きゃびあちゃんはどうかな??
2005/09/07 14:38 URL by まこち [ 編集] Pagetop△
まこちさん
 ほんとに台風は困ったものですね・・・
 うちは今日と明日はお散歩お休みだなv-12
 オフ会の件メールしておきます。
2005/09/07 15:44 URL by きく [ 編集] Pagetop△
きゃびあのおなか、気持ちよさそーーですね。
ちゃんと他の犬と遊べたときって何故か親が嬉しいですよね。
ドックランが広くって羨ましいわーーー
だって、みんな楽しそうだもの♪
そちらに台風が向ってますが、気をつけてくださいね。
2005/09/07 16:14 URL by ku~ [ 編集] Pagetop△
ku~さん
 まだまだ幼児体型ですv-398
 他のコとうまくやってくれるのが一番です。
お互いにガウガウやってもやられてもお互いあまり気分の良いものではないですねv-399

台風のご心配ありがとうございます。今のところ結構雨が降ってますが、バケツをひっくり返したほどではありません。問題は明日ですねv-405
2005/09/07 17:01 URL by きく [ 編集] Pagetop△
へぇ~,完璧におなか見せてますねぇ~.
>でも相手が臆病なコだったりすると、・・
なるほど,ワンコも相手をみて態度を変えるわけですネ.(笑)
うちのおてんば娘には,こういう挨拶はできないだろうなぁ.
(/□≦、)
2005/09/07 17:50 URL by A_Furukawa(りんパパ) [ 編集] Pagetop△
おなか見せてる~~v-11
レイナは、お外で寝転ぶ事ないからなぁ

生理も終わり、公園で遊べるようになって来ました
2005/09/07 19:01 URL by レイナママ [ 編集] Pagetop△
キャビアちゃんのお腹見せてる姿可愛い~~v-350v-350

心愛は人は大好きなんだけど、まだ犬と触れさせた事がないので・・・ちょっとドキドキですv-393
2005/09/07 21:48 URL by @ゅぃ@ [ 編集] Pagetop△
こちらはフェーン現象現象で34℃の暑さ(>_<)
今は吹き返しの風が強風で吹いています。
そちらに再上陸でしょうか?気をつけてくださいね。

きゃびあちゃん、お腹見せてる~
うちは気が強いのか見たことないですぅ(^_^;)
2005/09/07 22:49 URL by dona [ 編集] Pagetop△
りんパパさん
 ここのドックランは初めてだったのでドキドキしましたが、こんな調子です。
 うちの中でも人を見て(夫↑私→って感じでしょうかv-12)ますから、外では瞬時??に判断しているのでしょうね


レイナママさん
 うちももうちょっとでヒートが来るのかな?お散歩出来ないときは、家の中でどんな運動をしているのでしょうか?今日あたりは雨でお散歩に行ってませんが、うちの中で散歩をさせないと元気が有り余って大変ですv-356


@ゅぃ@さん
 お散歩デビューして間もないころ、一番最初にあったのはコーギーちゃん2匹でしたv-388
どきどきしながら飼い主さんに「近づいてもいいですか?」って聞いてから恐る・・・恐る・・・近寄ったらいきなりゴロ~ン体中よだれでデロデロなりました。でも吠えられることもなく無事にご挨拶は終了しましたv-408


donaさん
 34℃はまたきついですねv-405
 天気予報では明日の朝方には通り過ぎて午後からは晴れるようです。でもその後に残暑がきそうって言ってました(27.8℃位かな?)v-356
きゃびあは完全な内弁慶ですv-356
2005/09/07 23:15 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なんだかとっても友好的☆
子枝くんは絶対 他のわんこに腹見せないなぁ~♂だからかな?!
2005/09/08 21:11 URL by だま [ 編集] Pagetop△
だまさん
 結構、誰にでもに近い位お腹見せてますv-405
 相手があまり友好的でないと頭は低くするけどお腹は見せないようです。やっぱり相手を見てるんでしょうねv-291
2005/09/08 22:16 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/15-d3f9d78d
» FC2blog user only
| Top |
