2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



花火大会(7/21)

札幌では毎年、豊平川の河川敷で花火大会が3週連続であります今週は2週目です。
夜景モードで写してみたのですが…
うちのバルコニーからです(これくらい近くに見えるっていうイメージで見てください






きゃびあは去年見てますが
とりゅふとふぉあぐらは今年初めてなので、
吼えたり怖がったりするかな?なんて思いましたが
最初の1発目に吼えましたが後は全然平気です。
この間の雷も平気です。


うちの娘達は声系(話し声、鳴き声)に反応して吼えるようです。

 



<<タンクトップ | Top | ちょっぴり痩せたかな?>>



窓を開けてるとマンションの下の道路や、廊下から聞こえる話し声、足音、これに良く吠えます。困りもんです・・・

3ピンちゃんは花火は大丈夫なんですね~。花火がはっきり見えるなんて、羨ましい~。
先日海開きがあり、たまたまお散歩に行って突然「ドン、ドン!!」って、運動会のような花火が上がり、ノーブルは動けなくなりました(^^;しっぽが丸くなって、足の間に来て震えて、抱っこしても降りません。怖かったんですね~。
2006/07/24 16:17 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
自宅から花火が見えるのですか?羨ましい|ω・`)
うちのマンションも見える位置にあるのですが、3階なので見えません。。音だけです。。
うちの子も花火の音も雷も怖がりませんよ( ´艸`)ムププ
2006/07/24 17:07 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
はじめまして!
コトラ君とコイキちゃんのHPからお邪魔しました。我が家は、女の子のミニピンを2匹飼ってます♪
きゃびあちゃん、とりゅふちゃん、ふぉあぐらちゃん、美味しそうな名前ですね(笑)
又遊びに来たいと思います。
お暇なとき、ブログに遊びに来て下さい。
2006/07/24 21:56 URL by ななこ [ 編集] Pagetop△
こんなに近くに見えるなんてすごい!
混み込みの会場にいかなくても充分楽しめますね♪
きくさんのお嬢さんたちは怖がらないんですねぇ。
うらやましい…くーたはびびりまくってました。
2006/07/24 23:39 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
きれいな花火画像♪
ご自宅から見えるのですね! いいなぁ
うちは音だけです
ウッキーは始めの数発に反応して吠えてました

この日私は花火に行こうか迷ったあげく円山動物園の夜間開園へ行ってきましたv-14

2006/07/25 06:55 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 山の中の1軒屋なら思う存分吼えてもらえるのですが、やっぱりマンションは厳しいですよねv-12
 ノーブル君は花火の音が駄目なんですねv-292でもちょっと怖がる位がかわいいかもe-3


みんみ姫♪さん
 花火は上手く写せてませんが本当はもっと大きく見えますよ
 今のところ、マンションの前には花火が見えなくなるくらい大きい建物は立ちそうもありませんe-68


ななこさん
 はじめまして、いらっしゃいませv-305
 よくおいしそうな名前…って言われますが食べたことはありませんe-327
 早速寄らせてもらいますe-2これからもよろしくお願いいたします。


くーたろーさん
 こんなに近くで見る花火は、一応今年で見納めです…v-408
 くーた君は駄目なんですね…弟君のコタロー君は平気なんですねv-392


カチナさん
 動物園の夜間開園って面白そうですねe-343円山もやってるんですねe-2知らなかった~
 でもうちの夫の夜はv-306こっちの方が大事なんだろうな~v-394
2006/07/25 08:53 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/149-62e6b6b5
» FC2blog user only
| Top |
