2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



7/16(日)さくらんぼ狩りに行ってきました
さくらんぼ狩りと言っても、専用にやっている観光農園ではなく、普通の果樹園です(会社の方のご実家でサービスでやってもらいました
オイオイ拾って食べないように

こんな感じでなってます。甘くておいしいの20060718110033.jpg



20060718110139.jpg

午前中さくらんぼを取って、お昼に焼肉&ジンギスカンです。
そんなに太陽が出ていたわけではないですが、暑そうなのでとりあえず、雨傘で日陰を作ってみました。



20060718110500.jpg
ふぉあぐら…暑さに負けた


帰ってからうちのさくらんぼちゃん達は半分はウォッカでチェリー酒を、半分はおいしく頂きました秋に又楽しめそうです


<<ちょっぴり痩せたかな? | Top | 血統書(きゃびあ)>>



さくらんぼ狩り良いですねぇ♪
3ピンちゃんたちもおそろいの服でかわいいわ!
私は今年梅酒にチャレンジしましたがさくらんぼ酒もいいなーv-272
2006/07/18 11:35 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
カチナさん
 楽しかったですよ~さくらんぼe-241
 3人お揃いの洋服にしようと思うとバーゲンではなかなか…e-327
 チェリー酒出来るの楽しみですがおいしくできるかなぁ~
2006/07/18 14:41 URL by きく [ 編集] Pagetop△
3ピンちゃんは、さくらんぼ狩り楽しめたようですね~(^^)
まだ札幌は寒いと聞いてましたが、そうでもなさそうですね。
お盆に遊びに行く予定なので、晴れが続くといいな~。
2006/07/18 22:07 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 彼女達はさくらんぼ拾いになっていたようですが…e-263
 たまにこういうところもいいですねe-343
 お盆辺りの天気は分かりませんが、そろそろ涼しくなってくる頃ですね…v-292ノーブル君は連れて来られる予定ですか?是非お会いしたいですねv-290予定が決まって、都合が付くようだったらご連絡ください。うちは特に予定はありません…e-329
2006/07/19 08:56 URL by きく [ 編集] Pagetop△
さくらんぼ狩り、数年前会社のイベントで行きました♪
取れたての甘いさくらんぼ美味しいですよね(*ノωノ)ポッ
3ピンちゃんもいっぱい広い食いしたかな?|ω・`)
2006/07/19 16:13 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
わ~嬉しいです!
ノーブルも連れて行きますよ~。
でも、最近エロ犬なので、しつこく追い回すかもしれませ~ん。
予定が決まったらまた連絡しますね。
10日しかないもので、往復移動に4日必要だから、かなりタイトなスケジュールです(^^;
2006/07/19 22:41 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 さくらんぼ狩りって楽しいですね~v-290たくさん拾い食いしていた見たいなんですが…落ちて痛んでたりしたんですがお腹はなんでもなかったですe-68ホッ


かおちゃんさん
 予定が決まったら遠慮なく連絡くださいねe-2
早めにご連絡をいただければ場所を決めて、『お知らせ』に載せようと思ってます。
2006/07/20 09:24 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こんばんわ☆
以前に一度、うちのビーのブログを見に来て頂いてありがとうございます。
かなりのサボリ魔の管理人ですが、
またポチポチと日記更新してるので、良かったら見に来てくださいね☆
ちなみにウチのビーは、10ヶ月。
体重はジャスト4kgになりました^^;
一応すくすく成長中です☆
2006/07/21 00:23 URL by なんぶー [ 編集] Pagetop△
なんぶーさん
 お久しぶりですねv-290
 とりゅふ・ふぉあぐらと大体同じ年位ですねe-2うちはデブコちゃん達ですでにダイエット中ですe-263
2006/07/21 09:09 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/147-97c0ea0d
» FC2blog user only
| Top |
