2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



血統書(きゃびあ)

親戚さんがいらっしゃいましたらコメントつけてくださいね
(ピンちゃんのお名前と何番と親戚なのかご記入くださいね)
20060425105530.jpg



犬名 BREEZE OF SNOW PARADAISE JP
(ブリーズ オブ スノー パラダイス ジェイピー)


1.LIT-LO'S ALPHAROMEO FC1 (BLK TN)
   コタロー君(コタチチさん)
   らんちゃん(まみぞうさん)
2.ALCYONE OF SNOW PARADAISE JP (BLK TN)
3.WHITEHOUSE'S RIGHT ONTHE MONEY (BLK RST)
4.HEIMAR SHINNOSUKE JP BLAIR (BLK TN)
5.CINDERELLA EXPRESS JP SHOW UEDA (BLK TN)
   ジャック君(doremi♪さん)
   るぱん君(水草 かえるさん)
   ヴィヴィちゃん(チカさん)
6.ANAM OF SNOW PARADAISE JP (BLK TN)
7.WHITEHOUSE'S HOT DAMM HERE I AM (BLK RST)
8.WHITEHOUSE'S BUNDLE OF JOY (RD)
9.PROS MAN IN COMMAND (BLK RST)
ネオ君(モモママさん)
10.LAPIN OF HEIMAR SHINNOSUKE (BLK TN)
ネオ君(モモママさん)
11.RED SNOW OF H.K. BLACK ANGEL JP (RD)
   MAX君(みんみ姫♪さん)
   犬君(なおみさん)
12.CINDERELLA EXPRESS JP LA PISTE (RD)
   犬君(なおみさん)
13.LIT-LO'S FORD FC1 (BLK TN)
   MAX君(みんみ姫♪さん)
   犬君(なおみさん)
14.DIARY OF SNOW PARADAISE JP (BLK TN)

 日記



<<さくらんぼ狩りに行ってきました | Top | 血統書(とりゅふ)>>



初めて血統証明書をまじまじと眺めました!
きゃびあちゃん、とりゅふちゃんの名前「パラダイス」に「ガーデンハウス」とステキ♪
ふぉあぐらちゃんも「ホッカイ タイヘイ」って北海道ぽいですね♪
ウッキーはね「セリシア オブ シンシユー タケシ ジェイピー」ですって
タケシですよ!タケシv-29
2006/07/14 11:31 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
カチナさん 
 みんな自分の名前をつけるんでしょうかねe-3うちもだれかから子供をとったら付けようと思っている犬舎があるんだ~デモイマハヒミツ…です
 でもセリシアちゃんってかわいいですよねe-68
2006/07/14 13:10 URL by きく [ 編集] Pagetop△
うちのMAX
【ベイラー オブ スノー パラダイス ジェイピー】
>11.RED SNOW OF H.K. BLACK ANGEL JP (RD)
この子が7に、
>13.LIT-LO'S FORD FC1 (BLK TN)
この子が5にいます。
親戚ではないけど、同じブリーダーさんってことですよね?
2006/07/14 23:09 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 遠い親戚さんですねv-290
 札幌はスノーパラダイス繋がりが結構多いみたいですねe-343
2006/07/15 09:51 URL by きく [ 編集] Pagetop△
はじめましてv-345
水草と申しますw
5番の子がうちのピンシャーの父なので
おもわず書き込みをしてしまいましたw
こういう事ってあるんですね~v-353
あ、えっと初めましてというか前にHPに
書き込み有難うございましたv
今は無事更新しているので遊びにきてやって下さい!!
2006/07/15 21:11 URL by 水草 かえる [ 編集] Pagetop△
11,12,13番がそれぞれうちの7,8,9番でした!!
なんと親戚さんだったんですねー。
びっくりです。
2006/07/15 21:40 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
きゃびあちゃんったら、
うちのデカピン☆ジャックと親戚さんだわ!!
いや~ん、感激っ♡

それで、
CINDERELLA EXPRESS JP SHOW UEDAがおじいちゃんで、
RED SNOW OF H.K. BLACK ANGEL JPが曾じいちゃん、
CINDERELLA EXPRESS JP LA PISTEがおばあちゃん、
LIT-LO'S FORD FCIが曾ばあちゃん、
って書いていてわけわかんなくなってきた・・・ヾ(@Å@))))
黒い天使ちゃんはチャンピオン犬なので、
あっちこっちに子孫がいるようですね。

これからもヨロシク~♪

2006/07/16 21:55 URL by doremi♪ [ 編集] Pagetop△
水草 かえるさん
 こちらの書き込みは初めてですね~これからもよろしくお願いいたします。
 きゃびあの叔父にあたるってことですねe-68
 又覗かせてもらいますe-2


なおみさん
 きゃびあと親戚なんですね(よかった~とりゅふじゃなくてe-263


doremi♪さん
 ジャックさんと親戚だったら、きゃびあもデカピンの可能性があるってことですね…e-330
 探せばまだまだいるってことですね楽しいe-343
2006/07/18 09:28 URL by きく [ 編集] Pagetop△
うんまっ!
きくさんったらぷんすこ~(゜Д゜)クワッ
デカピン、いいじゃないのさぁ。いじいじ。。。
けど今から6キロ7キロにはならないんじゃな~い?

それにしても、
どの血がデカピンにさせるのか???
気になりますねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2006/07/18 19:09 URL by doremi♪ [ 編集] Pagetop△
こんばんは!!
うちも血統書見てみました!!
CINDERELLA EXPRESS JP SHOW UEDA
のJPがあるのとないのってやっぱり違うんでしょうかね…??
ヴィヴィの血統書7番に上記のJPがない子がいるんですが…。うーん…

それにしても親戚さんたくさんいますね!
薄くても血縁者なんだなー、と思うと親近感ですねーvv
2006/07/18 20:39 URL by チカ [ 編集] Pagetop△
doremi♪さん
 デカピンは全然OKですよe-68
 なんていってもうちにはデブピンがいますから…e-328
 でも全員の体重とか毛の濃さとかが分かったらまたまた面白いですねe-343


チカさん
 きっと同一人物?犬物?でしょうね…e-263JKCでどういう管理をしているのか分からないですが、手入力ってことはないですよねe-330
2006/07/19 08:45 URL by きく [ 編集] Pagetop△
キャビちゃんの9・10と、ネオの10・11が一緒でした>▽<
2006/12/19 09:50 URL by モモママ [ 編集] Pagetop△
モモママさん
 ネオ君も親戚ですか??たくさんいますね~~
 たくさん集まったら家系図みたいなのが出来そうですね
2006/12/20 09:56 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
今日血統書が届いたのですが、初めて見るものだったのでネットで色々調べてるうちにウチのらんのパパ&ママが気になっちゃって…。
ダイレクトに検索してみてビックリしました!2番以外みんな同じなんです!
って事は、きゃびあちゃんとらんは腹違いの姉妹!?
しかも産んだママ達も姉妹って事ですよね!?
こんな事ってあるんですねぇ(*^_^*)♪
2007/10/20 21:19 URL by まみぞぉ [ 編集] Pagetop△
まみぞぉさん
 はじめましてv-291
 すごい近いv-405親戚さんですねってことはふぉあぐらとも親戚さんですね
 お近くならお会いしてみたいですねe-420
2007/10/22 23:14 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/146-6f2af235
» FC2blog user only
| Top |
